

全ての人にありがとう

みなさんの受験が終わり次々とブログが終わっていったり
大学編に続いていったりしていますが
このブログも終了!
最後の記事です


浪人生活を今振り返ってみると~
やっぱ辛かったかな、と

息抜きで友達と遊んでるときも罪悪感がすごいですし
「こんなことしていていいのだろうか・・・」
とか思ったりするし。
ぶっちゃけ浪人期間中で心から勉強を忘れて遊んだって言うのはなかったんじゃないかなぁ
当たり間えっちゃ当たり前ですけど。

僕の受験結果は失敗ですけど浪人じゃないと得られないことがたくさんありました。
親のありがたみ、友達の大切さ、勉強への姿勢などなど
精神的には成長したと思いますね。
ただ2浪目は余計だったかな・・・


「浪人したからと言って必ずしも学力が上がるとは限らない」
とよく言われていますが僕は真面目に真剣に勉強すれば必ず学力は上がると思います。
僕の周りでは真面目に真剣に勉強している人で学力が下がった人はいないです。
ただその努力が必ずしも受験結果に反映されるとは限らないですけどね。


2年間という長い間、こんなアホ丸出しのブログにお付き合いいただき本当にありがとうございます。
僕は初めは宅浪でスタートだったので
人とのつながりがなくなりモチベーションを維持するのは難しい
だったらブログで少しでも刺激し合っていけばいいじゃん!
っていう感じで始めたこのブログなんですがー・・・

だんだんと勉強の話題が少なくなっていき
ついには「このブログは自己満ブログです」と高らかに宣言し
当初の目的とはかけ離れたブログになってしまいました笑
予想外に1年間延長したし笑

ただ
このブログにコメントを下さったみなさんにはとても感謝しています。
時には傷つくこともあったけど凹んだときとかは本当に勇気付けられました。
本当にブログをやっていて良かったなぁって思います。
ありがとうございました。

見ててくれた人も文才の欠片も無い文章に付き合ってくれて本当にありがとうございます。

とにかくすべての人にありがとう!


それでは長くなりましたがそろそろ終わりにします。

これからもう1年間闘う人は目標とする大学に
ブルドーザーの如くパワフルに突き進んでいってください!

これから大学生になる人は無駄な4年間にならないように
充実した大学生活を送りましょう!



それでは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





また会う日まで~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ばいなら!


P.S 
前も書いたかもしれませんがこのブログは消しません
っていうか消し方がわかりません笑
そして浪人ランキングもパスワードを忘れたため抜けれません
本当に申し訳ないです

続きを読む


テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

初手錠初逮捕初釈放

今日は友達と飲んできた

俺は行くまでどこに行くか知らなくて
「どこに行くの?」
って質問しても
「ンフフー♪」
しか言わないし
「怪しいとこなの?」
って聞いても
「ウッフフー☆」
っていう肯定も否定もしない返しをされて
どこに行くんだろ?状態で連れてかれた結果着いた場所は
「ロックアップ」
っていう居酒屋的な場所でした

いやー面白かった
スーパー面白かった

まず席に案内されるときに手錠をかけられるからね
しかもメニューもぶっとんでるっていうね
さらにパーティータイム的なのがあって女の子が裸で…



おっと



間違えた


パーティータイム的なノリでモンスターと呼ばれるお化け屋敷にいそうな格好をした人が驚かせにくるっていう笑
しかも誕生日ならそのモンスターと記念撮影がてきるという素晴らしさ!



とにかく行ってみることをオススメするっ


さらにさらにですよ?

会計の時になぜか払った分くらいのクーポン券くれるっていう謎のシステム!

一体どこで利益だしてんだ?って疑問があるけどとにかく楽しいからそんなの気にならないっ


とりあえず「ロックアップ」に行ってみようっ!!!

っていう宣伝チックな記事でした笑

疲労とダーツ

今日は用事があって遠征してきました
電車に1時間以上乗ってたのってひっさしぶり
八王子方面に行ったんだけどマジで何も無い
ラーメン二朗がぽつんあったんだけどとめっちゃくっちゃ目立ってた!
そしてめっちょくっちょ人が並んでた!

それで我が地元に帰ってきてー・・・



レッツダーツ!



ホントは前やったビリヤードをやりたかったんだけど普通に空いてなかった


俺と友達二人で行ったんだけど一人はほぼやったこと無くて
もう一人も俺と同じレベルだったから低レベルの争いだったんだけどさ

いやー楽しい!
マジでカチクソ楽しい!
上手くなってる感じは全くしないけどとにかく楽しい!
そんなに高くないしね

もっと特訓したいけど一人でダーツに行くのはちょっと勇気が・・・
一人の人は結構いるんだけどさー

ただしそれはイケメンに限る
みたいなノリで
「キャー!あの人、一人でダーツやってるわよ!
声かけて一緒にやっちゃおうかしら」
ってなるんだよなぁーどうせ

で俺が一人でやってたら
「うわっ!友達のいない気持ち悪いやつが一人でダーツやってるよ
気持ち悪ぃよぉ~
絶対場違いだわー家でパソコンでもやってろ!」
ってなるんだよ!

この生まれたときからの格差ね
人生ハードモードは辛いぜ・・・

こんなことやってるから明日も明後日も引きこもりになっていくんです
負のスパイラルなんです!
マイナスとマイナスをかけても何故かプラスにならないんです!

これはね
ライプニッツとかニュートンとかの数学者でも証明ができないよ

せめてノーマルモードにしたい

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

その男、筋肉痛につき

腕立てやったら腕に力が一切入らないぜ!
やっほい!
どうもキシビシです

今日正式に入学式が中止になりましたね
妥当な判断だと思うんですがなくなるってなるとやっぱり切ない
親も悲しんでたしね

入学式がなくなって着る機会はないので明々後日あたりにスーツで1日過ごしてやろうと思います

それはそうとですね
昨日映画行こうよ!って言っていた人(過去記事参照)からやっとこさ連絡が来まして
「地震大丈夫だった~?」
的な話から始まって同じ浪人生だったので
「どこ大になったの~?」
とか他愛のない話を何通かした後に
「映画どうすんのさ?」
って聞いてみたんですね

そしたらですよ

「4月7日以降じゃないと予定が空いてない」
って言われました


おっとっとー



なるほどなるほどぉー



そうですかそうですか


ええ


もう俺はビックリです
ビックリマンチョコを今なら74個くらい連続で食べられるくらいのビックリ加減ですね


「そうかー!じゃあまた4月中にメシでも行こうぜー!」
的な俺全然気にしてねぇし!みたいなメールを返信しましたけど
心の中では

怒「ふざけんなくらぁぁぁあああ!!俺ずっと待ってたんだぞ!
だまーってじっと待ってたんだぞ!それをサラッと踏みにじりやがって!
俺はマジで許さない本気で許さない」

-「まぁ予定入ってるならしょうがないよね~相手俺だし。
前から約束してた気もするけどしかたないよね。うん。相手俺だし。
嫌われてるのかなぁ~。あっ!そうか!俺嫌われてるんだ!
だって俺だもん。」

+「まぁ今回はしかたない!相手の都合が合わなかっただけさ!
また学校始まったら誘えばいいじゃん!頑張れキシビシ!負けるなキシビシ!」


こんな感情たちが一気に押し寄せてきたよね
割合で言うと

怒  3%
-  95%
+  0%
その他  2% 

みたいな感じ


ぬぉぉぉおおおおお!
にゃぁぁあああ!

暇じゃねぇか!ちっきしょうがぁぁぁぁ!



暇すぎてケツの吹き出物的なモノ掻いたら血が出てくるし
明日は久しぶりに家を出ると思ったらこれまた久しぶりの歯医者だし
親知らずは着々と僕を苦しめてるし
歯医者怖いし


もうなんなんだこの状況はっ!


もうこうなったらすることは一つ

ふて寝してやんよっ!!!

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

不可能なものは不可能

毎朝9時には起きなくては人としてだめだ!
と思っても起きるのは11時

どうも人としてアウトな人間キシビシです

いやーやることがなくて暇です
暇です

あとちょっとで入学式なるものがあるんですが
やるのかねぇ?
結構中止なところ多いらしいしね

ってかやらないほうが俺はいいかなと思う
被災してる人たち来れるとは思えないし
早稲田みたく夏休み減らして5月から授業がベストな気がする

そうなると何故か去年の3月に大学行くあても無いのに買っていたスーツがさらに眠ることになるけどね笑
着るときにはカビでもはえてんじゃねぇの?
一回も着てないのに笑

最近の僕は本当に暇です
3回位アピールしたのでどれくらい暇なのかを察していただければね
僕は幸いだ

だから途中でやめていたドラクエ7をやり始めてみたよ!
2,3年ぶりに再開したから状況がイミフすぎて把握するのに1時間以上かかった笑
よく諦めなかったなー俺!


僕はそんな感じのつまらない毎日を過ごしてます

最後に一言


暇なんだよ!!!!!

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

