

お久しブリーフ

やぁ!みんなぁ!
元気にしてたかい?
マンダムキシビシだよ
みんなもちろん忘れてないでございますよね?

え?そんなやつしらない?
ってか興味がない?

そんなこと・・・オホホホホホホホ

それでは久しぶりにやっちゃいますよ

↓コチラでございます

090810_2148~001

FIRE クリアリッチ
評価 ☆☆☆☆☆☆

まさにコーヒーって感じ
風味と匂いがものすごいです
コーヒーがダメな人はやめたほうがいいかも

まぁそこそこだね!

それではみなさん
また会う日まで!
わたくしのことをお忘れにならないでください

さよーならー


マンダム
マンダム

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

ひさしブリブリ

どうも
みなさんお久しぶりです
マンダムキシビシです
久しくお会いしていませんでしたね
オホホホホ
さて久しぶりにコーヒの批評でもやっちゃいますよ
オホホホホ

飲んだのは
こちら↓
090722_1054.jpg

Roots デミタスエスプレッソ
評価 ☆☆☆☆☆☆☆

これは普通においしかったです
甘さもコーヒーの風味もGOODでした
一発目のRootsはGOできませんでしたが
最近Rootsの評価もGOしてますね

みなさんも
Roots飲んでGO!!
しましょう!!

それではまた会う日まで!
マンダムキシビシでした

マンダム
マンダム

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

オーレオーレオレオレ

今日は↓コレ
090714_1023.jpg

WONDA ワンダ・ザ・カフェオレ
評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆

このカフェオレおいしす!!
眠気は一切とれなかったけど笑

ほんとうに何かと絡み合ったおいしさだった
超クリーミーでまろやかぁ~だぜ!

さすがワンダ!!!

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

デミグラス

今日は↓こちら
090713_1546.jpg

WONDA デミタスエスプレッソ
評価 ☆☆☆☆

俺が一番好きなメーカーであるワンダにしては微妙だった
デミタスってなんの意味なんだろう?
でみたすでみたす

ってかコーヒーってめっちゃ種類あるね
まだまだあるぜよ笑

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

ファーマおじさん

今日飲んだコーヒーは
↓コチラ
090707_1130.jpg

Roots ミスターファーマー
評価 ☆☆☆☆☆☆

2本目の
「Roots飲んでGO!」
はおいしかった!

甘さもほどよくいいぜよ

さらにコーヒー豆170%使用だぜ?
もうとにかくコーヒー豆が170%なんだよ
通常の1.7倍なんですよ
よく意味がわからないけど笑

しかもこの缶のおじさんがダンディーすぎる
ミスターファーマー
っていう名前らしい
一切意味はわからないけど笑

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

