スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もす

今日は模試 in代ゼミタワー でした

入って席が一番前だったときの悲しさってないよね笑

しかも今回の試験官はヒソヒソヒソヒソ話をするからうるさくてしょうがなかった
一番前はダイキライです
一番前はダイキライです

まぁ出来はというとね
化学が難易度的にマジでゴミ
あれは満点続出するだろう予感笑

俺?
俺はもちろん満点じゃないお
見直しもしたくないようなミスでした

そして英語のとき最後の訳をしていたら時間が残り30秒くらいになって
一心不乱にガリガリ書いて
「終わったー!」
って思って少し落ち着いてると
焦りすぎてて隣の人の消しゴムを奪って使ってました笑
どんだけ必死だったんだっていう話だよね笑

隣の人へ
本当にごめんなさい・・・
よくわからんきのこみたいなもっさもっさした男が勝手消しゴムを使ったりして本当にすいません


とりあえず今日受けた人はお疲れ様でした!

そして俺は11月3日にある解説特講へGOしてくるぜよ
数学の講師がフジケンだしね
別に潜っても大丈夫だよね・・・?
確認が超怖いんだけど・・・


そんじゃあ今日は疲れたので
復習をチャコぺんでチョコとチュロを食べながらチョロっとやって地図でチェコを見ながら寝ますよ

おやすみ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。