

ひさすぶり

みなさんセンター以来ですね
どうもこんばんみー
キシビシです

センターが終わって早くも10日くらい経ちましたがー
終わってから願書集めたり書いたりでいろいろ大変でした

みんなはどのくらい受けるんでしょ?
ちなみに僕は7校です


去年の知り合いにハンパなく受ける人がいて
しかも被ってる日に出願してて

「えっ?これ被ってんだけどなんで?ミス?」

って聞いたら

「それは両方出しといてそのときの状況によって決める」

とかほざいてましたね

私立の一般は1校につき3万5000円ですよ!?
どんだけ金持ちなんだよっ!

って思ってたら

「一人っ子だからおじいちゃんとかお金くれるんだよねー
孫って俺一人しかいないし
しかも親戚いっぱいいるからお年玉めっちゃもらえるしさ」

とか言ってました
まぁ俺は途中からピキっと来たので

「うんうんうんうんうんうんうんうん」

という適当な相槌をうちまくってましたけどね笑

俺なんか7校受けるだけでもう罪悪感マックスなのに!
受験終わったらバイトして返すから待っててね

じゃあと少し
頑張ります

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

