スポンサーサイト


はじめに

どうも初めまして!
去年受験に失敗し2浪目に突入のキシビシです。
どうぞよろしく!
年齢は3浪だけどね
いろいろあるんです
いろいろと
去年は1年間は宅浪でゴリゴリやっていましたが数学とかいろいろな面で限界を感じ
今年から塾へ行かせてもらうことにしました。
代ゼミの単科+近くの個人塾です。

宅浪だろうと塾に行ってようと最終的には自分のヤル気がだと思いますので
勉強に対するモチベーションだけは落とさないように頑張っていきます。




☆プロフィール☆

年齢は今年で21

趣味はスポーツ観戦!(主に野球とサッカー)
好きなチームは野球では巨人と広島!
最初は熱狂的な巨人ファンだったけど、最近は広島のほうが好きだったり・・・

サッカーではJだとガンバ、海外だとリバプール!
加地とジェーラード大好きだよ!うん!

まぁこんな感じのヤツです

浪人生、受験生のみんな
来年こそは笑って一緒に素晴らしい春を迎えよう!

そして仲良くしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
ブログにコメントありがとうございます^^

これからよろしくお願いします!

もしよかったら、相互リンクしませんか?

No title

コメントからきました。

ひとつだけアドバイスを。

毎日勉強した勉強時間やノルマを毎日記録していくと勉強のリズムが保てますよ。

ブログに書くと、見られている感があるのでサボり難くなります

宅浪にとって一番怖いのは、勉強しなくなることです毎日必ず勉強するようにしましょうね!(自分も含めて

一緒にがんばりましょう!

No title

コメントありがとうございます♪

私は文系なんですが、理系の勉強って難しいです><

これから一年間いっしょにがんばって生きましょう!

コメントありがとう!

ブログに来てくれてありがとうございます!
自宅浪人は…結構キツいっていうのが私の過去の感想です(笑))でも!予備校に行くと年間100万円かかるし、私も孤独の中、宅浪で頑張ってます(^o^)
ぜひ!これから一緒に頑張りましょう!
突然ですが、リンクしてもいいですか~~!?

No title

こめありがとうございます(∀)★

私も宅浪も考えてましたが、、
無理言って予備校に単科で
通わせてもらいますi-182

お互い励ましあって頑張れたらいいですねv-221

No title

はい!
私のもリンクしてもらって全然構いません^^

理系なんですね☆
私は薬学部志望ですv-237
これからちょくちょくブログ見させてもらいますね!
切磋琢磨しましょう!

No title

リンク完了しました
一年ヨロシク~

No title

海斗
これから一緒に頑張ろう!

肉彦
アドバイスありがとうございます
早速やらさせて頂きました笑
一緒に良い春を迎えましょう!

binzyou
もう数学がパニックです
必要ねぇだろ・・・みたいな笑
頑張りましょう!

コワミ
やっぱ宅浪って孤独ですよね・・・
病気になりそうでマジで怖いです・・・
薬学部は僕も目指すかもしれないので一緒に励ましあいながら頑張りましょう!

yu_ur
一緒に良い春を迎えられるように切磋琢磨しましょう!

プリメイラ
こちらこそよろしく!

はじめまして、二浪で宅浪な勇者王と申します

励ましあえるような仲間を探しております(・ω・)

よろしければ相リンお願いします

http://blog.m.livedoor.jp/r2story/index.cgi?sso=d151acb0424a6c43146db42b95d78f782eef062e

No title

勇者王
相リンは大歓迎だけどブログに何故かいけないっす
ライブドアのトップになっちゃうんだけど・・・

もう一度貼ってみますね(汗)

ケータイ用のurlみたいだったので修正しました(汗)

本当何度もすいませんσ(^◇^;)。。。

No title

はじめまして。

多分同い年(去年の春高校卒業)の、もとうみさると申します。
夏から宅浪しててこの春から広大教育に行く予定です。

宅浪&カープ好き(後者の方がGJ!!)ということなので勝手ながら応援させていただきます!!

もちろん広島もんじゃけえよろしくな!!



まあ、オレの考えですが参考になれば・・・

一人で本当に成績が上がるのか?
    オレはあんまりあがりませんでした。
    
孤独すぎて病気にならないか?
    正直な話。6ヶ月の宅浪ですら病気になります(笑)
    人が恋しくなって、恋しくなってたまらなくなりますた。
    特に女の子と話したくなりますた♪♪
    
    あと、不安がすごいと思いますのでオレみたいに妥協しないよう気をつけてください。
    勝手ながらコメントさせていただきました。
    これからもお邪魔させていただきますがそのときはヨロシクおねがいします。ではまた




No title

>>もとうみさる
訪問&カキコミありがとうございます!
今年のカープは行けるぞーーー!

アドバイスありがとうございます。
妥協せず病気にならないように頑張ります!
女の子にもバンバン話しかけます笑

こちらこそヨロシクお願いします!!

はじめまして

私もこの夏20歳になる自宅浪人生です。

寂しすぎる1年間、なんとか桜咲かせましょう!

よろしければリンク貼らせてください。

>>ss.o
こちらこそよろしくお願いします!
リンクOKですよ~
こちらも貼らさせていただきます

こんばんわ!
医学部再受験を立ち上げたぽてとです。同じ受験仲間として切磋琢磨していけたらと思います。
相互リンクお願いしますー

http://poteto729.blog37.fc2.com/

>>ぽてと
こちらこそヨロシク!
一緒に切磋琢磨しましょう!
リンク了解で~す

やあやあ

同じく理系で宅浪してます。

相互リンクしませんか?

>>ミスター・ピクルス
カキコミありがとー
リンク大歓迎でっす

ありがとう!リンクしておきました^^
ちょくちょくお邪魔しますね。

はじめまして

同じく2浪の宅浪なんですが相互リンクしませんか?

色々、不安や誘惑あると思いますが来年春が来るように頑張りましょう!!

>>sobawanko
訪問&コメントありがとーう
もちろん相互リンクOKです!
これからもヨロシク!

はじめまして。浪人してる者です。サッカー大好きです!加地選手大好きです。コンフェデ杯のブラジル戦の幻のゴールは忘れられません。これからもよろしくお願いします

>>シン
訪問&コメントありがとぅー!

加地好きの人キター!
あの幻のゴールは今でも脳裏に焼きついてるよ!
絶対にオフサイドじゃないよね
俺の中ではゴールということになってる笑

はじめまして、しゃろくすけというものです。

私も浪人なのですが、
もしよろしければ、相互リンク組みませんか??

返事待ってます!(唐突すぎ^^;)

>>しゃろくすけ
コメントありがとーう!
もちろん相互リンクOKです!
頑張りましょう!

こんばんわー、そしてはじめまして。

最近ブログをはじめたK也って言います。

もしよかったら相リンしてください><。

>>K也
カキコミありがとう
相リン大歓迎で~す

初めまして・w・

初めまして^・w・^fc2の大学受験から来ました
べこにあと申します!!
私も自宅浪人してます。
あのよろしければリンク追加お願いしても
よろしいですか??

>>べこにあ
もちろんですとも!
こちらこそよろしく!

おはようございます・w・
さっそくリンク追加に来ました^・w・^
これからも何かと御迷惑かけますがよろしくお願いします^・x・^ノでは

はじめまして、俺も実質二浪の仮面浪人生です。

受ける大学は早稲田で違いますが、後悔のないようお互い勉強頑張っていきましょう。

俺もブログをやっているので相互リンクして頂けますか?

>>お米
コメントありがとう!
リンクもちOKです

こんにちは始めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!
個人運営なんですが、浪人生用のSNSを作りました。
始めたばかりなので登録者が少なく、参加して頂けるメンバーを募集しています。
浪人生同士の情報交換などに利用していければと思っています。ブログの登録も出来ますので、よければぜひご参加お待ちしています。
リンクなども貼って頂けると幸いです。
よろしくお願いします!
http://rounin.com.comuu.jp/
(Yahooメールだと登録できないことがあるようです。)

相互リンクのお願い

はじめまして。当ブログに訪問して頂いたみたいでありがとうございます。『偏差値50から受験スタート!東大合格最低点への挑戦!』というブログを管理しているパスと申します。お忙しい所恐れ入りますが、相互リンクをお願いできますでしょうか?よろしければお手数ですが、当ブログのコメントに返信をお願い致します。下記に当ブログのアドレスを明記しておきます。
http://toudaijukenstart.blog68.fc2.com/

相リンお願いします!

はじめまして!

一浪目で同じく宅浪のkjです。

よろしければ、相リンして頂きたいのですが・・・・

よろしくお願いします! (`・ω・´)



>>kj
初めまして!
相リン大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします

相リンありがとうございました!

相リンありがとうございました!

お互いに頑張りましょう!!

千葉大理学部志望のyuyaです。
たがいに励みあって勉強しましょう。
毎日ブログ楽しく拝見させてもらっています。
がんばって!!

相互リンクお願いします。

はじめまして、大学受験HACKSというブログを書いておりますハナと申します。

ブログ拝見させていただき、面白いなぁと思いましたのでコメントしました。ついでにランキングの方もクリックしておきました。

勉強頑張ってください!!

もしよければ相互リンクしていただけませんか?
受験生に役立つ情報などを書いているブログです。

>>大学受験HACKSハナ
カキコミ&訪問&クリックありがとうございます
相互リンク大歓迎です!

はじめまして

ぼくも大学受験ブログ始めたのでお互いがんばりましょう。
よろしくお願いします。

>>いちしゅん
コメントありがとうございます!
頑張りましょうね~

頑張って下さい★.

私も去年は宅浪してました(´・ω・`)
今は第一志望の大学に無事通ってます★.


予備校なんか行かなくたってやった者勝ち!
予備校で友達と話したりしてるような人には負けない!
って強い気持ちで頑張って下さい(´ω`)★


孤独な戦いですが、終った時に自分を誉めてあげられるよう、挫けずやり通してほしいです♪

>>ゆん
コメントありがとうございます
宅浪からの第一志望合格凄いですね

予備校に通ってるやつ等を見返してやりますよ!
お金をかけなくても合格できるってことを証明してやります!

僕も私立は東京理科大です~。
一浪とか二浪とか関係ないです!
あきらめないことが大事ですよね!!

お互いがんばりましょう

>>S.A
コメントありがとうございます

諦めなければ必ず道は開ける
そう信じて頑張りましょう!

相互リンクの申し込み

※メールでも連絡しましたがコメントの方でも投稿します。

相互リンク依頼のためメールを送りました。偏差値30から早稲田・慶應大学に合格する英語学習法の管理人です。
キシビシさんは実質2浪という形で大学受験をされるようで、私も2浪したので勝手ながら親近感を感じています。そして、受験生ブログとして非常に有益なサイトであり、是非相互リンクして頂きたいと思っています。

私のサイト情報は以下のようになっています。

・サイト名
偏差値30から早稲田・慶應大学に合格する英語学習法
・URL
http://rising09eb.blog68.fc2.com/
・リンクしたURL
http://rising09eb.blog68.fc2.com/
http://rising09eb.blog68.fc2.com/blog-category-15.html

よろしくお願いします

>>rising
メール&カキコミありがとうございます

もちろん相互リンクさせていただきます
これからよろしくお願いします

はじめまして♪

大学生ブログからきました!!
『きまぐれ薬剤師のたまご』のまりえっていいます。

私も、宅浪経験者です!
今は薬学部の2年生です★
もしよければ、
相互リンクさせてもらってもよろしいですか??

>>Marie
コメント&訪問アリガトです!
もちろん相互リンクOKです!

これからよろしくお願いします

はじめまして!

私も宅浪です☆
正直結構辛くなってきてます 。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこのブログ見たらガンバロって気になれました!
ありがとうございました!

>>aks
初めまして!
カキコミありがとうございます

こんなゴミクソブログが役に立つとは大変感激しております

まと少しですから頑張りましょう!

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

理系で、受験経験者です。
もう今更かも知れませんが、本番近づくと押しつぶされそうになりますよね。
そんな時、すがるのは自分の努力してきた証だけです。
自分は夏に一ヶ月で400時間以上の勉強し、それを支えとして受験時期を乗り越えました。
なので、辛くなったとき今までの自分の努力で自分を支えられるようにがんばってください。
応援してます。

>>モツ
訪問&カキコミありがとうこざいます
今はもうプレッシャーで夜、眠れない日が出てきました
とにかくあと二ヶ月全力で頑張ります!

ども~

ちょくちょくお邪魔しますね。

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

いいブログだ。また来るぜ。

これから1年間頑張りましょう
またみにきてください!

No title

トラックバック消したほうがよくない?w

No title

訪問、コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

キシビシさんのブログは実はよく
こっそりと覗かせて頂いてました

第一目標に向かって諦めずに
頑張っているキシビシさんを見て
自分も浪人生活頑張ろうという気持ちに
なりました

私は地方の代ゼミの衛星授業(単科)
を受けてたのですが
代ゼミの単科は
英語だと西きょうじか、西谷先生がオススメです^^



また、こっそりとブログを覗かせて頂きますね

応援してます^^

No title

>>karin
こっそりじゃなくて堂々と見に来てください笑

なるほど
有益な情報をありがとうございます

是非いつでも来てくださ~イ
僕も行きますので笑

昨日某国立大医学部落ちました~


浪人生活スタート

No title

>>いっしー
コメントと訪問ありがとう!
国立医学部・・・僕とどうやら能力が違うようだ

1年間頑張りましょう!

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

No title

始めまして!
私も色々あって、実質2浪です。
これから宜しくお願いします!

相互リンクしませんか?♪

No title

>>めいぷる
コメントありがとう!
1年間がんばろうね~!
相互リンク歓迎です!

はじめまして

私も浪人生です

実質2浪で仮面浪人で早慶目指します。

お互いに、一年間頑張って志望大学受かりましょうね(^ω^)

良かったら、相互リンクよろしくお願いします(o^_^o)

はじめまして

私も浪人生です

実質2浪で仮面浪人で早慶目指します。

お互いに、一年間頑張って志望大学受かりましょうね(^ω^)

良かったら、相互リンクよろしくお願いします(o^_^o)

ども

今年から浪人で早稲田目指します。
お互い頑張りましょう。
よければ相互リンクお願いします><

No title

良かったら相互リンクお願いします><

No title

>>A
コメントと訪問ありがとう!
仮面浪人はパネェっす
僕には絶対ムリです
1年間頑張りましょうね!

相互リンクは是非お願いします

No title

>>こうたろう
コメントと訪問ありがとー
もう俺には志望校しか見えてないぜってくらい頑張りましょう!

相互リンクは大歓迎でございます!

No title

>>A
たびたび申し訳ないんですが何故かブログに飛べません
ライブドアのホームに行っちゃいます

僕はパソコンで見てますので携帯専用のなんかなのかな?
わかんないっす

はじめまして

ブログはじめたので相互リンクお願いします!医学部志望です!

No title

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

すいません。間違えました。

No title

>>takayuki
相互リンクは大歓迎なんですけど
貼り付けられたURLからブログに飛べません
なぜかライブドアのトップに行ってしまいます

No title

>>51
なんかよくわかりませんが笑
リンクしときます☆

これでもダメですか?

No title

>>takayuki
ダメですね・・・
ブログのタイトルを教えて頂ければ検索して探しますのでよろしくお願いします

相互リンクのお願い

相互リンクしませんか?

タイトル:浪人予備校生爆走中
URL:http://blog.livedoor.jp/rounin19/
紹介:予備校に通いながら東大文科を目指す1浪のブログ

以上です。
つながり増やして生きたいので、ぜひ相互リンクよろしくおねがいします。

No title

takayukiさんのブログが開けないのはアドレスがモバイル用になってるからだと思われ。
ttp://blog.m.livedoor/~の下線部を消去すればアクセスできるはず。

自分とも相互リンクしていただけると嬉しいです。

No title

>>レスポール
コメントありがとう!
相互リンク大歓迎です!

>>SW
コメントとアドバイスありがとうございます。
おかげで解決しました。

リンクは大歓迎です!

申し訳ないです。

てっきり前の書き込みで伝わると勝手に思い込んでしまってました。コチラこそ相互リンクお願いします!

No title

>>takayuk
3度目の正直ですね笑
リンクしときます!

No title

どうも、はじめまして。
ネットサーフィンしてたらたどり着きました。

自分は今年から浪人生です。
興味があるのでコメントしてみました。

No title

>>亜蘭
コメントと訪問ありがとうございます!
浪人生ですか
一緒に笑顔の素晴らしい春を迎えましょうね!

浪人

浪人決定しました!お互い頑張りましょう。まだ始めたばかりですがブログのリンクはっときます!

はじめまして

はじめまして、私は3浪経験者です。

辛いですが、がんばってください。
しかし、37歳となった今でも空白の3年が重くのしかかります。
私もジャイアンツファンです。また、来ますね。

王子

No title

>>はるか
今年1年頑張りましょうね!!

No title

>>王子
貴重な体験だんありがとうございます・・・
心に染み渡りました

No title

大学受験頑張ってください。
辛いときもあると思いますが、ここを乗り越えれば楽しい日々が待っていますよ。
大学受験の日本史・世界史に絶対に役立つ音声教材を作ってみました。
きっとお役に立てると思うので、興味がありましたら是非一度http://daigakujukenn.blog129.fc2.com/まで、どうぞお気軽にお越しください☆お力になれるのを楽しみにしています。

はじめまして

はじめまして(^O^)/
私も今年21歳の浪人生で、去年が初受験でした
実質もう、3浪ですね私たち・・
いや、そんなん関係ない!!
頑張りましょう☆立場が似ていたので初コメント☆
私もブログ始めたんで見てください♪
まだ書いてないけど・・

No title

>>ちょん
コメントありがとうー!
年齢なんて関係ないよ!
心が若ければ若いんです笑

頑張りましょうね!!

No title

はじめまして。今年から浪人生となった草枕と申します。これからK塾で志望校に向かって突っ走りますw
よろしければ相互リンクお願いします^^

No title

>>草枕
訪問とカキコミありがとー!

頑張りましょうね!
リンクOKで~す!

No title

はじめましてm(__)m
同じく医学部志望で、2浪・宅浪です。
よければ相互リンクお願いします。

こちらです↓
http://ameblo.jp/try011

今年1年頑張りましょう♪

No title

>>ryyy
はじめまして!
コメントありがとうございます!
相互リンクもちろんOKですので1年間よろしくお願いします!

頑張りましょう!

「宅浪日記」のタイトルでブログやってた人です(..)

こんばんは。ブログ移転したのでお手数ですが再リンクお願いします(>人<)

合格祈願!!!

一流大学への道というサイトを運営しております、AYAと申します。

管理人様の不屈の精神に
陰ながら応援申し上げます!!

合格祈願!!!

はじめまして(^^)

はじめまして(^^)
浪人生を決めた時からちょくちょくブログ読んでました♪

んで、今日からブログを始めたのでコメントさせてもらいました!
もし良かったらリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>AYA
ありがとうございます!
AYAさんのような方が来るようなブログではないと思いますが
一生懸命頑張ります!

>>しーちゃん
コメント&訪問アリガトウ!
これから頑張りましょうね!
相互リンクOKですっ!!

初めまして!

初めまして!
早稲田大学教育学部2年の依田と申します!

学生ブログランキングの方からやってきました。

たまに記事の方読ませていただいています!

自分は現在、プロの予備校講師として高校3年生と2年生相手に
日本史と小論文を教えています!

同じ学生ブログランキングをやっている縁で
よろしければ相互リンクしませんか?

自分は”依田だよ!「解体新書」だよ!”という名前のブログをやっております。
http://fyodadayo.blog129.fc2.com/

キシビシさんは理系のようなので文系の自分ではあまりアドバイスできるようなこともないかと思いますし、余計なお世話かもしれませんがスゴク応援しています!なので何か最新受験情報など聞きたいことがありましたらなんでもメールいただければと思います!

ちなみに自分も浪人していて
浪人時はバイトを3つやりながら自分で学費を稼いで浪人していました。

だから人よりは苦労して合格をつかみ取った方だと思います。

浪人の辛さなども経験者なので共有できるかもしれません。

もし何かありましたら自分のブログの方の
メールフォームから連絡いただけると助かります!

今年1年間頑張って自分の第1志望に合格してくださいね!

No title

>>依田だよ
おお!
なんという素晴らしく頼もしいお方が!

あなた様の浪人生活に比べれば俺なんてぬるま湯ですね・・・
なんかあったらよろしくお願いします!!

はじめまして♪

以前非表示コメで投稿したんですが、キシビシさんが拝見できなかったかな?と思い再度書き込みにきました。もし私の方の勘違いでしたらゴメンナサイ;;

私も今年度浪人生活まっしぐらです。去年もでしたが・・・(汗)
1人でお昼食べるのはやっぱり寂しい気持ちになりますよね~。
今回こそは決めるためにと宅浪で日々奮闘中です!
これからブログを通して報告とかできたらと思います。
お互い体に気をつけて受験に向けて頑張りましょう^^

それでは手短ですが今回はこの辺で。

自分もむかしは宅浪

自分もむかしは宅浪でした。

結果的に何とか私立のW大に合格したけど、あの頃はキツかった。

浪人生でも予備校に通っていれば、それなりに周っている社会に属しているようになれるらしいけど、宅浪は孤独との戦いでした。

代ゼミ+塾に通えばモチベーションの点で有利になると思います。

落ち着いて取り組んでいけばいいと思います。ファイト!

No title

>>†森羅万象†
大丈夫ですよー
非公開でもちゃんと見れています
非公開にしますとコメントが見られたくないのかな?
ということでコメントの返しを控えさせて頂いてるんですよ

宅浪ですかー
経験者から言わせてもらうと生活リズムは気をつけたほうがいいですよ

来年こそは笑顔で春を迎えましょうね!
頑張りましょう!!!

No title

>>脳内アップデート
コメントありがとうゴザイマス

宅浪でW大ですか・・・
すごいですねぇ

塾と代ゼミに行ってしまっている分親に負担をかけているので
今年こそ受かって早く親孝行がしたいですね

応援ありがとうございます!
頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受験紹介

受験紹介http://todainote.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html

受験勉強に参考になりそうなので、紹介しますよ

特別招待キャンペーン

大学受験に関して新たなサービスをリリースいたしまして、ご紹介にお送りさせていただきました。


関係者様限定で特別招待キャンペーンを紹介いたします。

下記のURLにてアクセスし会員登録後、news@todainote.jpまでに返信いただければ
メール送っていただいた会員様限定で期間限定プレミアムサービスをご提供いたします。

http://www.todainote.jp/campaign001/index001.html


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は今年から浪人してしまいました(宅浪)
高校が最悪で、毎日、色々なことに悩んだり憂鬱で、勉強に手を付けられなくなり、自信をなくしてしまいました。月日はあっという間に過ぎてしまいました。
でも、やりたいことはありました。
そのためにも大学入って学生で活躍したいです
東大の模試を受けましたが、勉強したことがない物理や地学、数学などを見てこういうのは勉強しても出来るようになるの?と半疑に感じてしまったのですが、気持を改めて勝気で乗り越えます

No title

>>数学ⅢC
コメントありがとうございます。
俺も高校時代いろいろあって本当に最低な期間だったので
その気持ち凄くわかります
大学ではっちゃけたいという気持ちも

俺みたいなクズが言うのはなんなんですが
今の時期に数学と物理をまだ全然やってないのだったら少し今年は厳しいかもしれません
理系科目は想像以上に時間がかかりますので

夢に向かってがんばりましょう!

No title

「Lの談話室」というページをお勧めします。

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

大学の特許力

☆《大学、特許力ランキング:1位~10位・・・》: 
 1位、慶應義塾大学。2、東京工業大学。3、名古屋大学。
 4、東京大学。5、東北大学。6、東北テクノアーチ。
 7、岡山大学。8、九州大学。9、広島大学。10、京都大学。
    (注):特許評価を手掛けるパテント・リザルトによる。
     (日経産業2011・1・24) 
    (以下の順位など、詳しくは次に):twitterの 
    「 ☆ponpoko1829 」(☆を@に変えて下さい)を
     参照下さい。
又,こちらもどうぞ URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009

大学の特許力

☆《大学、特許力ランキング:1位~10位・・・》: 
 1位、慶應義塾大学。2、東京工業大学。3、名古屋大学。
 4、東京大学。5、東北大学。6、東北テクノアーチ。
 7、岡山大学。8、九州大学。9、広島大学。10、京都大学。
    (注):特許評価を手掛けるパテント・リザルトによる。
     (日経産業2011・1・24) 
    (以下の順位など、詳しくは次に):twitterの 
    「 ☆ponpoko1829 」(☆を@に変えて下さい)を
     参照下さい。
又,こちらもどうぞ URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009

初めまして^^

ランキングからお邪魔しましたw

私も、今年から浪人生です。
不安でいっぱいですが・・・
お互い頑張っていきましょうね^^

また遊びに来ます。

はじめまして^^


宅浪で国立医学部狙っている
18歳女子です?

お互いがんばりましょうね

ブログはじめたんで
よかったらきて下さい

はじめまして⊂((・x・))⊃


慈恵志望で医学部専門予備校通ってます( ´ ▽ ` )ノ



よろしく⊂((・x・))⊃
http://5gapyears.seesaa.net/


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

