スポンサーサイト


ゴンザレス

今日の勉強は英語と化学
あんましできなかったなぁ~
しっかりやらねばっ!
もう6月なんだから!

夏前のこの時期は非常に重要だぞ!俺!
気合いれてこー!

と今日はちょっとスポーツネタを
ジャイアンツのゴンザレスが開幕から6戦6勝だってね
しかも43回くらい無四球という
普通にすごくね?

やっぱこう見るとジャイアンツって外国人を獲るの凄まじくヘタクソだよね
今年もアルフォンゾっていう選手を獲って来たけど守備がダメダメで打つ方も微妙で今2軍だし
今年活躍してる外国人だって全員他球団が獲ってきた選手だし
もう自分で発掘するのやめたら?って言いたくなっちゃうよ笑
ちなみに今いる1軍にいる外国人はラミレスいれて5人いるんだけどそのうち3人がヤクルト出身です

どんだけヤクルトに依存してんだ!
どんだけヤクルト外国人獲るの上手いんだ!


ってか俺の理想は外国人が一切いないすべて日本人のチームなんだけど
このままだったら案外近い将来いけそうなきがするんだよねぇ~
いい若手がたくさんいるし
そういうジャイアンツが見てみたい!!!

そして俺の予想だと将来ヤクルトと広島は強くなると思う
両チームとも外国人を獲るのが上手いしピチピチの若手が1軍で結果をだしている

ジャイアンツにもこの両チームに匹敵するくらい有望な若手がたくさんいると思うだけどねぇ・・・

とにかく今日のブログはキモい!

じゃ寝る!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ヤクルトファンとしては、巨人のかんぶ死んでほしい。

ペタ、ラミ、広沢、グラ、アンドモア

死ねぇぇぇxxえぇ!!!!

野球好きなんだねー!
私ルールさえおぼつか無い・・・w

6月マジ大事!ここでちょっと頑張って7,8月にスパートって感じにしたいよね!

ゴンザレスは自由契約だからしょうがないけど……
早くも林昌勇(Ys不動のストッパー)が狙われてるらしいっす笑
広島のルイスも危ない……

お勉強BLOGЯanK

ランキングのお誘いです。この度、お勉強BLOGЯanKなるものを立ち上げましたので、宜しければご参加お待ちいたしております。

お勉強BLOGЯanK

ご登録誠にありがとうございます先着30サイト様に該当いたしますので、当ランキングのトップページでの永久リンクとなりますお勉強がんばってくださいねぇ

>>プリメイラ
ペタジーニもいたわ・・・
ヤクルトファンとしたらもうグッチャグッチャにしたいだろう笑

>>こわみ
これからはホントに大事だね
夏には演習はいりたいし!
今は基礎基礎基礎だぁぁぁ!

>>Tight
林昌勇はジャイアンツに行っちゃう気がする
イ・スンヨプの代わりで
俺としてはマジでいい加減にして欲しいけど

ルイスも危ないねぇ~
ってか広島の外国人は活躍すると全員危ない笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

