スポンサーサイト


カコモン

今日は南山大学なるところの数学の過去問をやった
(門)
「カッコモン」じゃないよ
過去問だよ

やる前までは
「ミナミヤマ大学ってどこだよぉ~笑
 聞いたことないからそこそことれるんじゃね?」
とか思ってたら全然とれなかった・・・
半分くらいかなぁ~

アハハハハ
ゴミだね!

そしてどのくらいのレベルなんだろ?
って調べてみたら
まず大学の名前が
「ミナミヤマ大学」
じゃなくて
「ナンザン大学」
だって言うね
そこから稲妻が体を貫いたような衝撃が走ったよ

しかも偏差値60くらいあるし!
そりゃぁむずいよ・・・
とか思ってたら俺のやった情報理工学部は50くらいだったよね

今度はビカチュウの10万ボルトをくらったかのような衝撃が走ったよ

ということで僕は南山大学に入学できませんでしたっと笑
笑い事じゃねぇ!

南山大学さん
すいませんでした
もっともっと精進いたします!
また10月当たりにお手合わせ願います
そのときは絶対に入学させてもらいますので!
待っていてください!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(´ω`)
南山大だすか-(-∀-)

有名所ですな!
でも、第一志望じゃないとこなんてぱっぱと叩き潰しちゃいましょ!!

難産大学

偏差値60くらいなら意外となんとかなりますよw

地元では超有名な大学ですよっ笑 就職率良いらしい・・

私の家からは南山近いんですよっ

南山は名古屋の名門ですお!

 今解けなくても、へこむ必要ないですよ。

>>ぼじ
いつか軽くひねりつぶす!
そして全力で大学を知らなかったことを詫びる!

>>プリメイラ
苦しそうな大学だなぁ笑

>>Azrt
全然ならないです笑
コテンパンにやられます

>>しおしお
俺の代わりに謝っといてもらえますか?笑

>>道下
だよねだよね
今は解けなくても大丈夫だよね?ね?
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

