スポンサーサイト


アンジョリーナ・ジョリー

今日はなんかいろいろと残念な日だった

僕は毎日気分転換として用事がなくてもコンビニとかに行くんですね
立ち読みとか立ち読みとかするために

べ・・・べつにエロティックな雑誌を読みに行くんじゃないんだからね!!

そして今日も「Let's コンビニ」とビーサンで自転車をこぎながら向かっていたんですよ
そしたら今日は自転車の乗り心地がいつもと違うんですね
やたらゴリゴリするんですよ
ゴリッってるんですよ

これはおかしい!!!
と降りて触ってみたらタイヤがすんごい柔らかい
空気が入ってない感じするんです
そうです!いわゆるパンクですね

ちくしょう!ついてないなぁ・・・
と思いながらパンクを無視してケツにゴリゴリした感覚を受けながら
普通に乗ってたんですよ

そしたらバランスを崩してむき出しになっている僕の小指が
コンクリのギザギザした壁にこすったんですね

その瞬間「うぎゃっ」という声と痛みとともに赤い液体が僕の目に入りました

うん
そうだね
擦り傷ってヤツだね

いやーそれにしても・・・・

超いてぇーよ泣
血が出ちゃってるよ泣
皮膚がねぇよ
俺の皮膚、コンクリにもってかれたよ

しかもこんな苦労して行ったコンビニで何をするわけでもなく
マンガとか週刊誌とか女性の方が生まれたての格好で写っている本とかを見て帰ってくるって
何なんだ・・・

「無駄な負傷」だね笑

みなさんもビーサン+パンクした自転車に乗るときは気をつけて!

コンクリに皮膚をもってかれるよ!

ちなみにパンクはお父さんが直してくれました
ありがとう!
My father!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして(^-^)/同じく2浪のテラといいます。お互い頑張りましょう。

ところでいきなり質問なんですが、河合塾の模試って河合塾浪人生達に混じって受けました?それともそれらしき奴らは周りにいませんでした?(分かる範囲でお願いします)

無駄な負傷だね...
正直な目的言っちゃえよ-wどうせエロティックな..

ァ痛いよおおお

サンダルチャリはあの無防備な感じ怖いよなw

そんじゃきょうは寝るぜ

またね~

>>テラ
コメントありがとうございます
頑張りましょうね!!

河合の模試で河合塾の人はおそらくいないと思います
河合塾に所属している人は一般の人が受けるより1週間くらい早く受けるハズなので

>>ぼじ
ち・・・違うもん!
別に立ち読みしてる時にちょっと腰が引けてるとかそういう状況はないんだからね!

>>ゆうしゃ凹
あれは怖い笑
あとコンクリの破壊力に驚いた
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

