スポンサーサイト


涙×1兆

へー
キシビシって今日模試だったの?
ふーん

でなんで泣いてるの?

ってかさ聞いてくれよ
今日さー街歩いてたらさーすげぇ怒られてる子供がいてさ
「なんでそのボタンを押すの!!」
とかよくわかんないことで怒られてたよね
なんだったんだろうな、アレ

ってかさっきからなんでお前泣いてるの?

それでさーそのあと適当にブラブラ歩いてたらさー
必死の形相で汗ダクダクかきながらすんげぇ焦ってるヤツが
「ハァ・・・ハァ・・・すいません。○○大ってどこですか?」
とか聞いてくんの笑
マジうけたしね!
なにその顔?なにその汗?なにその必死な感じ?
道に迷ったらしくメチャクソ焦ってたよねソイツ笑
ちょっとテンパって泣きそうにもなってたし笑

てかよー俺が今日あった面白い話ししてんのにさー
なんでお前さっきから泣いてんだよ!
俺の話が面白くないのか?おぉ!?

え?なに?
そのメッチャ焦ってたヤツってキシビシのことだったの?
駅降りて分けわかんなくなったの?
うわー笑笑
お前だせー笑
もう少し下調べしてから行けよ笑
それで自分が恥ずかしくて泣いてたのか
それなら納得だよ
ドンマイ!

え?泣いている理由は違う?
模試が出来なさ過ぎて自分に嫌気がさして泣いてるの?

お前それは泣く理由になってねぇ!
出来なさ過ぎて嫌気がさしただぁ?
そんなんだったら出来るようになるまでやればいいじゃねぇか!
お前は自分の限界まで勉強したと思ってるか?
これで出来なくても仕方がないと思えるほど勉強したのか?
努力もしないで
「あー・・・出来なかったーマジくそだー」
とか言ってんじゃねぇよ
甘ったれるんじゃねぇよ
受験終わって後悔したくないんだろ?
だったらやれよ!
自分の限界までやれよ!
自分の限界まで勉強したなら後悔なんてないはずだ
そして結果もついてくるに決まってる
つべこべ言わすいいからやれ!てめぇは!

え?俺?
俺は今親のスネかじって素晴らしいNEET生活送ってマース!
人生後悔だらけだよ♪
アハハハハハハ


今日こんな会話があったとかなかったとか
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

うは…オチがwww
 最後のあたりシャレにならないなぁ…
 さあ、勉強してこようっと(笑)

すっげーやる気でた!

無事について良かったですねー。下調べは必須ですね。

私、模試の会場で転んで・・鉛筆の芯を全部折ちゃって・・

隣の席の見ず知らずの人から・・鉛筆を借りました 笑


お互いドンマイですねー

>>道下
シャレにならんでしょ笑
後悔だけはしちゃダメだ!!

>>シン
俺も更新しててヤル気が出たよ!
一緒にがんばろう!

>>しおしお
マジで焦ったからね
暑さと焦りで心臓がすげー痛かったし笑

鉛筆は・・・ドンマイっす笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

