スポンサーサイト


バーミやん?

毎日家や図書館で勉強はつまらん!
ということで今日は昼食も兼ねて「バーミヤン」でお勉強

涼しいしドリンクバーがあるから飲み物もジャボジャボ飲める
そしてご飯もおいしかったー
勉強もなかなかはかどったしたまにはこういうのもイイネ!
あんま行き過ぎるとお金が「おぅふ・・・」になっちゃうので月2くらいで行きたいなぁ

え?
誰と行ったかって?
そりゃあもちろんマイハニーですよ
いやー数学わかんないって言うから教えてあげちゃったよ
俺ってかっくいー!





・・・すいません
嘘です
ごめんなさい

ちょっと調子に乗ってみたかったんです
「俺の彼女がー・・・」とか言ってみたかったんです
僕にはマイハニーも数学を教えられるだけの脳を備えていません

くそぉぉぉぉおおおああああああああ
もう彼女とかいるやつ全員試験本番中に書くものがなくなれ!
シャー芯もえんぴつもなくなれ!
ついでに消しゴムもなくなれ!
そしてお腹痛くなれ!

僕はもちろん一人で行きましたよ
は?何?
文句あるんですか?

ファミレスに一人で行くのっていけないんですか?
なんか法律的にいけないですか?

「おい!あいつ一人でファミレス来てるよ!よし!逮捕!」

みたいなことになるんですか?

あるとしたら
「うわー・・・あいつ一人でファミレス来てるよ・・・寂しすぎでしょ?
 しかもニコニコしながらドリンクバーのカルピス飲みまくってるよ笑」

っていう心にアトミックパンチをくらうくらい深刻なダメージと傷を与える会話くらいしかないでしょ


むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

キッシー。。。
お互い頑張ろう!
世間の目なんか怖くねぇww
んで、道化さんもよろしく!わざわざ「ぷよぷよ」に突っ込んでくれてどうもです!まぁタメでいこうww

ははっ☆!
めっちゃ面白いです 笑

1人でファミレスは当たり前ですよ!

ファイトっス

可愛い ニコニコしながらカルピス!
私の可愛い宅浪の妹は
今朝
「後輩に会ったらイヤーッッッ」と絶叫しながらマーク模試に行きました。
キシビシ君と共に合格して欲しいです。

おっ!
 ルサンチマンがいるぞ(笑)
 
 今年はお勉強とお付き合いなのです。
 数学
 英語
 古典…
 キシビシさんモテモテじゃないすか(笑)
 春には全員と別れたいですな!

 ドリバはいいですね!
 自分へのご褒美

>>ぼじ
世間の目なんて気にしないぜ!
あれ・・・目から汗が・・・

>>ぶたちゃん
ですよね
ファミレスに一人で行ってなにが悪い!
こっちだって好きで行ってるわけじゃぁ・・・

>>nika
計カルピス10杯くらい飲んだんじゃないかなぁ?

妹とともに頑張ります!!

>>道下
おお・・・俺メッチャもててるジャン!
そうか~俺はモテ男だったのか~
わはははははは

早く別れたい・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

