

救命病棟

今日は今週の火曜日に録画してそのまま放置していた
ドラマ「救命病棟24時」を見ました
今クールの唯一見る予定のドラマです

いやー江口サンかっこいいですねぇー
現実ではバイクで事故って放送開始時期が遅くなるというカッコ悪すぎることになったけど
ドラマではカッコよかったですねー

ついでに僕も救命してください
早く受験というケガから救ってください

カタカナだらけの男「ユースケ・サンタマリア」もなかなかいい感じでした
珍しく嫌な役っぽいけどさすがサンタマリア!
やるねサンタマリア!
これからも頼むぞ!サンタマリア!

なんか無性に「サンタマリア」って言いたくなるのはなんでだろう?笑
OH~!サンタマリ~ア♪



・・・いろんなところが痛いんで寝ます




テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

キシビシ久しぶりっ
覚えてるかな??

2ヶ月程休んでたオレです

そろそろブログ復活
しようかなーっ

って事でキシビシ
宣伝しといてくれ

ユースケ好きや!
キャラが何ともいえませんな(´ω`)

Wooo!
サンタマリーア♪

 あれはみせるドラマですなぁ…
 自分も見たいけど
 再放送まで我慢我慢

 救命病棟24時といえば
 アレの番宣で5月に再放送してた
 ひとつ屋根の下1・2
 を見た自分は勝ち組!
 もう二度と再放送できないしwww
 

>>オレ
おお!
懐かしい!
再開しちゃいなよ!

>>ぼじ
ユースケのあの適当な感じいいよねー

>>道下
のりピーのことかぁ~~!!!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

