スポンサーサイト


アチョイ

ガリガリ君をめっちゃ食ったらお腹壊したキシビシです
ミスった・・・
うっ・・・またお腹が・・・

最近甲子園、世界陸上、女子バレーとスポーツが熱いね
スポーツジャンキーの僕としては非常に嬉しい限りです

youtubeで甲子園のまとめの動画とか見ると思わずブルっとくるね
みんなかっこいいよ
輝いてるぜ!
愛してるぜ!

ところで突然ですがみなさんは女子バレーで一番かわいいと思う人は誰ですか?
僕は狩野舞子と木村沙織のどっちかですねー
僅差で木村沙織かな!

だけど誰がつけたか知らんけど
「ミラクルサオリン 進化系」
っていうキャッチコピーはないでしょ

なに「進化系」って?
「維持系」とか「退化系」とかあるわけ?

まぁ「女王様系」とか「ロリ系」とかよりはマシか笑
でもちょっと「ロリ系」は見てみたいかも・・・

べ・・・別に僕はロリコンじゃないからね!



ってか最近のブログは一体なんなんだろう?
内容がクソすぎる笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…
 バレーの選手とか
 何か全体的に後一歩なのはなぜなのか…
 7人制バレーにも浅尾美和クラスが
 現れれば今以上に盛り上がるだろうに。

 最近のテレビ中継のあだ名付けは
 どれも過剰ですな。
 
 ミラクルキシビシ進化系www

>>道下
狩野と木村は浅尾美和クラスだと俺は信じてるんだけど?
もっと盛り上がれ!
ついでに男子バレーも盛り上がれ!

いやーやっぱ俺は断然狩野ですねw
浅尾より狩野の方が人気あると思うけど俺は浅尾の方が好きだなぁー

陸上協会がTV局にあだ名付け自重しろって言ったときは正直TBSざまぁって思った

ガリガリくん何本食べたんですか?笑
ああいう系のアイスは知覚過敏な私には天敵です。。

ロリコンなキシビシ氏に幸あれ!爆

久しぶりだぜえぇええ

狩野派です。。

近くで見たら彼女かなり背高くて自分惨めに思えたりしないかねw

今まさにOPP...

>>Tight
狩野派かー
浅尾と狩野だったら俺は全然狩野だね
ってか浅尾はあんまり好きくないんだなーコレが

>>ここいち
ガリガリ君3本はいったよ
何故かめっちゃ冷蔵庫に入ってたからね
調子乗りすぎた・・・

俺はロリコンじゃない!・・・多分
別に小学生とか中学生に思わず目がいくなんてことは・・・モガモガ

>>ゆうしゃ凹
狩野派多いな
絶対にバランスはおかしいよ笑

>>ぼじ
OPPはきついよねー
俺もいろいろ嫌な思い出が・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

