スポンサーサイト


フィーバー

知る人ぞ知るスポーツバカの私キシビシはだいたいのスポーツは見ます
卓球だろうが水泳だろうが陸上だろうがバスケだろうが
「スポーツ」というものが好きなのです

しかし
好きの中にも波というものがありまして
所謂「はまり具合」というものですね

今このキシビシ的ビックウェーブは

バレーボール

にきています

そう!
完全に今までやっていた女子バレーの影響です!
所詮僕なんかミーハーですから笑

今まで何回もはまったことがあるんですがそれは全部男子の影響だったんですよ
迫力がハンパねぇな・・・これははまるしかない!
みたいな感じでね

しかーし
今回は違います
女子バレーではまりました
毎日のようにパソコンでバレーボールの動画を漁る日々が続いています

ここで一つ疑問が。
なぜ今まで「キシビシ的ビックウェーブ」にあまり影響してこなかった女子バレーが
今回僕をここまで熱くさせたのはなぜでしょうか?

答えはすごく簡単です
みんなも大体予想はつくと思いますが
狩野舞子&木村沙織にはまった・・・・

いやいやいやいや
違う違う違う
バレーボールそのものにまたはまったんですよ
「うっひょーう!今日もマイコタン&サオリンかっわいー!」
なんてことは思ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思うよ

でも狩野舞妓&木村沙織は好きです笑
そして可愛いと思います
そこは絶対に譲りませんよ!!!


ところではまってしまったらやはり気になる男子バレー
なぜ地上波での放送がないんですか?
そろそろ世界選手権のアジア最終予選という大事な大会があるんですけど?
今までもワールドリーグという大会があったはずなんですが?
やってないよね?地上波で?

テレビ局さん?

ん?

テレビ局なんでやらないんだ!オラァ!
男女を平等に扱えコラー!

と思って調べたらあったね
地上波での放送

午前3時55分~4時50分

クォラァァァァァ!テレビ局!
ケンカ売ってんのか?あぁ?
こんな時間に見れるわけねぇだろぉがぁ~!!!!

うう・・・俺は悲しい
悲しいよ
なんで男子バレーボールの面白さが伝わらないんだ・・・
あんなにも面白いのに!!!

みんなも見てよう
女子バレーもいいけど男子バレーも面白いよ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

 自分もスポーツは男子が好きですね
  テニスもゴルフも迫力があるし

 しかしバレーというのは
 テンポが良くて面白いですな!
 男子も強くなってもらいたいもんです。

スポーツか(-∀-)
俺はサッカーかしら。
それも海外オンリーww

→道下
ゴルフは..
迫力あるかな(´・ω・`;)

私は男子バレーファンです^^

男子も北京終わって入れ替わりがありましたから、これからが楽しみですね!

>ボジ氏
  あ、正確に言えば
  飛距離ですな!
  男子はドライバーの飛びが違う!

>>道下
女子は女子でいいところはあるんだけどね

全日本男子今日勝ったぞ!
やった!

>>ぼじ
海外サッカー俺も見るぜよ
ジェラードいいよジェラード

>>ss.o
男子バレーいいよねー
俺はリベロの津曲と斉藤ノブコフが好きでした

二人とももういないけど・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

