

遊び

今日は遊んじゃいました
やっぱ遊ぶのは楽しい!

でも周りの友達は大学生なんだけどね・・・

そう考えると複雑だけど大学生活の話を聞くと
俺も早く大学生になりたいっ!
っていう気持ちになってやる気が出る!


よ~~~し!ガンバロ!
でもまた明日も遊ぶ予定が入ってるんだけどね笑

3月中は遊びが結構入ってるので
これからの試練への充電期間と考えてenjoyしまくろう

そう決めたキシビシでした!それでわ!サラバ!



今日の勉強時間
2時間



今月の勉強時間
48時間

以下コメント返信
>>りょう
何故か中島が欠場しても川崎じゃなくて
本職がセカンドの片岡がショートスタメンだったからね
まぁ右バッターがいなくなるとかそういう理由だろうけど
練習試合とかであんなに打ってるのにねぇ~・・・可哀そうな気もする

>>プリメイラ
勝ったぜ!うひゃひゃひゃ!
イチローも今日をきっかけに復活して欲しい!
そしてこのまま世界一にまっしぐら~!
そしてみんなも合格まっしぐら~笑



テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も3031と遊んできまふ。今年最後の楽しみでふ。充電でふ。

本当に日本かって良かったでふ。稲葉最強!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

