スポンサーサイト


虫虫虫蟲

最近僕の家に虫が大量に発生している
特に羽アリがアホみたいに多い

勉強の邪魔なんじゃぁ!くそぉがっ!

今日もメシ食ってるときに得体の知れないそこそこでかい虫が飛んでました
ちなみに僕は虫とか昆虫系が大の苦手です

「おわっ!ちょっ!虫いるよっ!虫がぁ!」
と訴えてるにもかかわらず僕の家族は無視
ご飯を食べるのに夢中です
(いいのかよ・・・ご飯に止まったら俺食わないぞ・・・ってか無視するなよ・・・悲しくなるだろ・・・)
と虫を気にしまくり怯えながら悲しくご飯を食べてました


そして食後僕が自分の部屋で勉強してたら弟がやってきて
「おい!ちょっと来てみろよ」
と言われたのでリビングへ
そしたらさっき飛んでた虫がピクピクと仰向けになっていました
やったぜ!ついにいなくなった!人間様を舐めるなよ!
と喜んでたら弟が
「俺すごくね?このうちわで叩き落したんだぜ?すごくね?すごくね?」
と言ってきたので内心うぜぇな・・・とか思いながら
「はいすごいすごい」
と流して自分の部屋に戻ろうとするとおもむろにティッシュを僕に渡してくる弟
わけがわからず無視して戻ろうとすると
「えっ?はっ?どこいくの?俺は叩き落したんだから任務は終わりだろ?捨てるのはお前だ」
という発言が

ふざけんな!
俺が昆虫系を苦手なの知ってるだろうが
しかもなんでちょっと笑ってんだよ!
あまりにもイヤ過ぎたのでそれを拒否して部屋に戻ろうとすると
思いっきり腕を捕まれました
それとともに目で
「てめぇ!逃げんなよ!」的な目をされました

捕まれてる腕が痛かったのとその目が若干怖かったので
しょうがなく勇気を持ってティッシュを5重くらいにして捨てました

拾うときも腰が引けまくっててださかっただろうなぁ・・・
弟はニヤニヤしてたし

ちくしょう!

虫はもう来るな!寄るな!邪魔をするな!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

鬼畜・キシビシ(弟)シリーズ第二弾www

 都会で育つとホントに虫への免疫が
 つきませんな…

お兄ちゃん、情けないですね\(^O^)/笑

でもおもしろいです★

今朝の4時半まで見えない蚊と格闘していました
死にそうです

おひさしブリーフ♪

虫、、、嫌い(´ω`)
タヒねばいいのに、、、

>>道下
最近弟シリーズが増えてきてるな
自重しないと

虫は気持ち悪くてしょうがない!
消え去れ!

>>らら★
情けないお兄ちゃんだよ
ホントに
でも来年見てろよ・・・

>>Tight
見えない蚊って何だ笑

>>ぼじ
ゲッツ!
虫が本気出したら人間って勝てそうにないよね
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

