スポンサーサイト


やーらかした

はっはっは
笑っちゃうぜこんなろ

今日は何曜日ですか?

そーですね

月曜日ですか?

そーですね

ということはジャンプの発売日ですね

そーですね


毎週ジャンプを買ってるキシビシ家では買う人が毎回変わります
親に頼むときもあれば自分で買いに行くこともあるし
弟が買いに行くこともあります

そして今日は誰が買いに行く?
みたいな雰囲気になってたとき
「暇なヤツが買いに行けばよくない?」
とチラッっと僕を見て弟は友達と映画へ行ってしまいました

はぁ?意味わかんねぇし?暇じゃねぇし?はぁ?
今からぼくは図書館で勉強して来るんだよ

母親に買い物ついでに買ってきてと言い残して僕も図書館へGOしました

そして6時くらいに弟から電話が
弟「ジャンプって買った?」
兄「いやわからん。一応言っといたけど」
弟「あそ」
と弟の会話がこんな感じで終わり
僕は再び勉強をし始めました

そして数時間後家に帰ってみると何故か


ジャンプが2冊


うん
そうだね

弟と母親の連携が取れてなくて2冊になったんだね

ちゃんとしろよと思ってたら母親と弟の

(ふざけんなよ・・・なんで2冊もあるんだよ・・・)

的ないやーな八つ当たり的な視線が

まぁね
俺から言わせてもらうと

そんなもん知るかぁぁぁ!テメーらでちゃんと連絡取り合えこのクソが!
使えねぇーな!全くよー!

っと思ったんですが今の僕の家庭の立場上こんなことが言えるだろうか?
いや言えない

「まぁさどっちが先読むかっていう争いが起こんなくてよかったじゃん!」

っていうフォローしながらモソモソと夕食のラーメンを食べるキシビシでした
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

