スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我らが母校

明日は我が母校へ調査書を取りに行ってきます

実は先週も行っています
ホントはそこで発行手続きをして発行代を払って郵送してもらうはずだったんだけど
発行代はどうせ1通100円くらいだろと思ってたら400円もして・・・

それで財布を見たらなんと千円札が1枚だけしかなかったんですよ
アハハハハハハ

発行できないからー♪
お金足りないカラー♪

それで明日も行くことになったわけです・・・
めんどいめんどいめんどい

電車賃も往復700円くらいかかるのに
貴重な時間なのに
しかも先週行った後3日くらい原因不明の謎の蕁麻疹がでるし
嫌なことだらけだ!
ちくしょうがぃ!

ってかなんで400円もかかるんだろうね
いいじゃん
タダでくれたって

せめて5円とか縁起のいい値段にしてくれ笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

発行してもらえるだけありがたいと思ってます^^;


発行してくれない高校もあるらしいww


そうなったら・・・・
大学受験できねwww

なんでそんなするんですかねぇ
現役の時は紙印刷するだけだったのに……

>>yuta
ええ!!!
そんな高校あるんですか?
受験するなってことなんですかね・・・

実際、発行してくれなかったらどうなるんですかねぇ?

>>Tight
ホントだよ!
現役時はタダだったのに!
あんな紙に400円って・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。