スポンサーサイト


説明会

明日ってか今日、藤井セミナーの説明会に行ってくる
ちょっと緊張している俺がいる笑

そこで良さそうだったら入ることになると思う。
英語だけだけど
ってか文系が専門らしいから英語以外関係ないし笑

えっ?キシビシって理系じゃね?って思ってる人!
そうです、俺は理系です
理系の俺が文系専門の塾に行くって謎すぎる行動じゃないですか?
ってかバカじゃないですか?
自分でもそう思います
でも授業料が安いし家からも近いならせめて英語だけでもってなったわけです。
まぁ~じっくりと観察してきます!


やっぱり自宅浪人ってすげぇ強い意志がいるって今日改めて思った
結局帰ってきた後、メシ食ってダラダラしちゃって勉強しなかったし
眠くはなかったけど笑
これから少しずつでも自分を変えていかなきゃいけないな


とりあえず、3月の残りの10日間の勉強時間の目標を30時間にしようと思う。
23,24,30日は予定が入ってて勉強できないと思うので約7日間で30時間。

1日約4~5時間

少ないと思うけど徐々に慣らしていかないとダメなことに気づいたからこれでよし!
これからどんどん伸ばしていけばわけだしね。

頑張るぞぉ~!
それでは!サラバイ!!!


今日の勉強時間
0時間

今月の勉強時間
48時間


目標達成まで残り
30時間

以下コメント返信
>>おっっおー
俺も不安感はモノ凄くあるよ
不安で不安でたまらないよ・・・

テニスは詳しくないけど中継がやってれば見る
ナダルVSフェデラーばっかだけど笑


>>プリメイラ
なんか変なスイッチ入ったと思う
テンションがおかしい笑

ってかペプシZEROにカフェイン入ってるなんて初めて聞いたぞ
なんのためにコーラにカフェイン入れたんだよ笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験生は英語が命!

がんばってきてくれ!!

藤井さんで

No title

やっぱかなりの気合が必要ですよね・・・頑張りましょうv-220

No title

英語は科目である前に言語ですからねぇ・・・
なかなか、一筋縄ではいかないですよね。
まあでも新しく言語を習得すると世界が広がって楽しそうですけどね^^

あと、前々から変えた方がいいかなぁとは思ってたんですが
この度ついにブログ名を「奴隷を探す日々。」から「全ては将来への布石」に変更しました。
なので、リンク名を変更していただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします^^

No title

英語は文理かかわらず絶対だから
全然いいと思う!
英語だけで受かっちゃうような大学があるほど
日本の受験界は英語重視だもんねー

No title

わたしも最初は英語だけは
予備校行こうと思ってました!
結局全科目になってしまいましたが(∀)←

周囲の環境って一番大事かもしれないですね。
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

