スポンサーサイト


ドラゴン久保

今、ドラゴン桜のドラマの再放送やってますよね
テレビがついているとついつい見ちゃいますね
いかんいかん

でも今思うとキャストが豪華だよなー
天下のガッキーに山Pでしょ?
さらに小池鉄平に長澤まさみだぜ?
しかもあの「ルーキーズの早すぎる男」こと中尾明慶も出ちゃってるしね
阿部寛は普通にやってた頃から十分すごかったけどみんな今このメンツを集めたらバビます
まぁテレビ局もマネーがないので無理でしょうね笑

そのドラマの再放送に影響されてかわかりませんが今日浪人している友達から
「お前ドラゴン桜持ってたよね?貸してくんねぇ?」
と連絡が
確かに僕はドラゴン桜を10巻ほど持っています
「貸すのは全然いいけどさもう受験まで半年ないよ?それでもいいの?」
と言ったら
「全然OK!だって休憩中に読むもん」
という返答が
まぁいいならいいかと貸してあげたところ
「なー?一緒に世界史のメモリーツリーつくらねぇ?」
と言ってきました

えーっと・・・
僕理系なんですけど?
世界史とか一切関係ないんですけど?

こいつは春くらいにも世界史のメモリーツリーを作ろうと言ってきました
そのときに僕は
「理系だから世界史は要らないんだ。悪いな」
と言ったはずです

なのに再び言ってきました
僕に興味がないのかな?と思い
それならばと
「俺は理系なんだよ。お分かり?ぼくチャン世界史要らないの。そんなの書いてる暇があったら数学とかいろいろやらないといけないの。」
とネットリと言いまくってやりました

すると
「あー誰か一緒にメモリツリー作ってくれるやついないかなー?」
と言っていましたが普通に考えて今からメモリーツリーを作ってるやつはいないでしょ?
なので
「今からメモリツリーを作ってるやつはいねぇだろ笑
作ってるやつは春とか夏までに終わらせてるよ笑 
ってかそんなのアホなこと言ってないでさっさとやれよ!」
と強めにいったら
「なんで理系のテメィにわかるんだよ?死ね!」

と捨てセリフを吐いて自転車で猛スピードでドラゴン桜とともに去っていきました

いつか顔におもっくそ納豆を投げつけてやろうと思います
この「ギャラクティカマグナム」と呼ばれる俺の右腕で!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに対立するなら会わなければいいのに^^;

ドラゴン桜その子にあげちゃえ★笑

オWモWシWロWス
 ネタが上手く文章化されてる(笑)

 世界史使ってる文系の立場から
 考えると
 実際にはメモリーツリーは
 ほとんど役にたたない気がします…
 あとドラゴン桜の生徒の学力伸び率は異常www
 アレ見るとやる気はでるんですけどねぇ

確かにドラゴン桜の2人の学力の伸びは異常ww
ゼロから数学Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・A・B・Cやないといけないし
地学、世界史、物理、、、、ってこれ一年じゃムリですww

>>yuta
まぁ僕たちにとってはギャグみたいなもんですからね笑

>>道下
やっぱ意味ないのか
俺はどうやって活用するんだってずっと疑問に思ってた

>>kana
確かに笑
小学校の算数レベルからやってるのに
東大合格なんて絶対無理だ笑
1年ずーっと数学やったとしても東大レベルにはならないだろうな
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

