スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風

めっちゃヤバイ台風が来る
シャレにならないレベルの台風が来る
とか昨日騒いでたのに今日朝起きたら晴れまくってて自分の目を疑ったキシビシだよ☆

いやー
天気が良すぎてバビったね
バビロニア帝国ですね

そんなわけで一昨日くらいに
同時に青ペン&赤ペンがなくなったと言いましたが
今日謎に母親が赤ペンだけ買ってきました
その名も

「パワータンク」

名前がかっこいいー!
しかも書きやすさが滑らかで抜群ですよ
あと安いボールペンって
書いてる途中で一気にインクが出て「ダマ」みたいに一箇所だけへんなんなるときあるじゃないですか?
あれ僕すごく嫌いなんですよ
それがこの「パワータンク」にはない!
最高どぅあー!

僕のこだわりとして赤ペンと青ペンは同じ種類のヤツを使いたいので
コレに統一しようと思って母親に

「これってどこで買ったの?青ペンもなかった?」

と聞いたところ

「わかんない。ついでにどこで買ったかもちょっとわかんない」

わかんないってなんなんだ!
なんで自分で買ったところを覚えてないんだよ!

しょうがないので明日街に繰り出して探しに行こうと思います

あー人がいっぱいいて怖いしインフルになりそうでめんどうで行くのいやだなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ち・・・ちょっと待ってくださいよ・・・・
パワータンクって定価1000円もする
お金持ちだけが使うボールペンじゃないっすかww

>>ま☆こ
そっちのバカ高いやつじゃなくて
1本200円のヤツ

1000円のボールペンは選ばれしモノしか使えませんよ笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。