スポンサーサイト


行ってきたぜぇぇぇ

藤井セミナーの説明会行ってきた!
関西中心に展開しているらしく関西弁だった~

説明会だから良いことしか言わないと思うけど良かったよね笑
塾長らしき人が説明してくれたんだけど

ちなみにうちには藤井という講師はいません
「藤井セミナー」は適当につけたんで気にしないでください

って言ってたのには「何で藤井なんだ!」ツッコミたっかったけどね笑
なんで「藤井」を選んだんだ・・・謎だ・・・

まぁもう少し考えてから決めたいと思います。
でも多分入るかな~・・・

入ったら模試とかも指定されたやつを受けるらしいんで
模試の目標が変わるかもしれないっす


WBC韓国勝ったねぇ
ってことはアメリカ戦は当然勝つからまた韓国とやるのか
もう韓国戦見飽きたよ!!
どうにかしてくれこの制度!!!
アジアでやってるのと大して変わらないじゃないかぁぁぁ!!!
頼むぜ!委員会のオッサン達!



それでは!また明日!サラバイ!


今日の勉強時間
2時間

今月の勉強時間
50時間

目標達成まで残り
28時間

以下コメント返信
>>yu_ur
やっぱ英語は大事だよね
その塾長も英語でボンってとったら後かなり楽だから
って言ってたし

>> meguso
そんな大学あるの!?
初耳だわ~!
英語ガンバロっ!

>>海斗
英語しゃべれたらかっこいいよね
リンク了解しました

>>Tight
1年間は勉強って決めたはずなのになぁ・・・
直さないとっ!

>>プリメイラ
俺、藤井さんに入るかもしれない
ってなんか日本語として変だね笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああそうなの・・・・・・

いや藤井先生がいるとは思わんかったけど

本当に藤井セミナーっつー名前なんかとオモタ!!!
まさか(仮)とは  笑

やってくれるぜKISIBISI 笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

