スポンサーサイト


ブルーマン

僕はメガネをしています
そして2ヶ月くらい前に新しくしました
通称
「ブルーマンメガネ」

確か買ったときは
「俺も今日からブルーマン!」
とかなんとかはしゃいでた記憶があります
このことをブログのネタにした記憶もあります

なんで急にメガネのことを言い出したかというとですね
このメガネのサイズが僕にあってないと思うんですよ

激しい運動した後はメガネがずれるということはあると思うんですが
このメガネは普通に生活してるだけでズレて来るんですよ

喋っててもズレてくるし
下を向いたらもう「落ちるんじゃね?」ってくらいの勢いです

これがねー
イラついてイラついてたまらんのですよ
たまらんのですよ

もちろんフィッティングしましたよ?
そして買った後も何回か行きましたよ?
でもそれでも変わらないんですよ!

今日も靴紐結ぼうとして下向いたら
昔のケミストリーの川畑みたいな感じになるしさぁ!!!

何度もフィッティングしに行っても直らないといことは
もう俺に合わないってことなのかもしれないので昔のメガネに戻そうか検討中です

俺はブルーマンにはなれなかったよ・・・母さん

俺の買ったメガネはダメガネーでしたね
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡のサイズ

こんにちは 二回目ぐらいのコメです。
宅浪一年生の妹が居ますのでちょくちょく拝見してます。
眼鏡のずり落ち 
http://item.rakuten.co.jp/a-achi/os-megalock-f/
妹のずりずりもこれでビシッと解決しました。
価格もお手ごろですのでお勧めですよー

受験もラストスパートですね
頑張って下さい。

>> nika
宅浪はイライラするのでうちの弟みたいな真似はしちゃダメですよ笑

そのメガネ止めいいっすね
見てみます!!

とにかくやれるだけ頑張ります!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

