

クリティアス

ひっさびさにやっちまった・・・
朝時計を見た瞬間我が目を疑ったね

だってさ
時計の短い針のほうが

「11」

を指してるんだもん

嘘だ!嘘に違いない!
と思ってフェイントとかかけても「11」を指しやがる短針

飛び起きて速攻メシ食って図書館に突撃しました

いやーマジでビビッた
っていうか焦った

この時期にこういうことになるっていうのは気が抜けてる証拠
気合を入れなおすために明日は図書館開館と同時に入って閉館までいよう


あとセンターまで2ヶ月ちょい
気が抜けてる場合ではございません

あと2ヶ月は
常に全力で
常に松岡修造のように熱く
常にウサイン・ボルトのように早く走らなければ

そしてベン・ジョンソンのように
ドーピングを犯してまで勝ちたいという気持ちを持っていなければ~~


いけないのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

マイケル・ジョーダンのようにいきなりメジャーリーグに転向してでも!w

>>Tight
そう!
そのようなチャレンジ精神が大事なんだよ!

ってかマイケルジョーダンいきなりメジャーリーグに転向したの?
知らなかったぜょ
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

