スポンサーサイト


プラトン

今日は何したかな・・・
忘れちった☆

数学をやったような気がする
でも英語もやったような気がする

あ!!
そうだ!

コンビニに買い物に行ったんだ
そしてカップラーメンとおにぎりを買ったんだ

そうだ

完全に思い出した


外でパパっと食べてすぐ図書館に戻る予定だったんだけど
袋の中見たら箸が入ってないんですよ

それですぐ言おうとしたんですけどもうレジから離れてるしレジには列が出来てるし
(ど・・・どうしよう・・・今パッとよこから
「箸をいただけますか?」
って言ったら並んでる人に睨まれちゃうに違いない)
と思ってウロウロしながら列がなくなるのを待ちました

だけどなかなか列がなくならなくて時間だけが過ぎていきます

(おい・・・マジかよ
なんでこんな列がなくならないんだよ?
「鮭ってサーモンだよな笑
超難しくねぇ?」
ってどういう会話なんだよ
意味わかんねぇよ・・・列早くなくなれよ)

とイライライライライラ待ってましたがもうこれ以上待つのがイヤなので並ぶことにしました
そして僕の番になって
「すいません。
お箸をいただけませんか?」
と言ったら
「あぁぁぁぁぁぁ!
申し訳ありません。」
と何故か2膳くれました

意味がわかりません
何か僕の後ろに見えたんでしょうか?

・・・えっ?マジで?


ってか最初から並べばよかったんすね
時間を有効に使えなのは致命的ですね☆


ってかセブンの照り焼きソーセージのおにぎり超おいしいよ
オススメオススメ
最近そればっか食ってます
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

