スポンサーサイト


不吉吉川

突然ですがこのクソブログを読んでくれているありがたいみなさん
みなさんは筆箱にどのくらいのシャーペンを入れていますか?

僕は3本です
別に多くはないと自分では思っていますが周りの人から

「なんかさー使わないのにやたらと入れたがる人いるよね」

とか

「はっ?馬鹿ジャン?絶対使わないだろ笑
なんか気持ちわりっ!」

とか散々馬鹿にされてきました
僕も

「多いのかな・・・減らそうかな・・・」
と周りに流されそうになりましたがシャーペン3本体制を維持していました

そして今日!
図書館で騒音に負けずに勉強していると突然

バキッ!!

っという変な音とともにシャーペンの根元がグンニャリ曲がりました
所謂「壊れた」とか「折れた」とかそういう状態でしょう

「うっそ・・・マジかよ・・・2年くらいしか使ってないのに壊れたし!」

もしシャーペンを筆箱に1本しか入れていない人ならここで帰らなければなりません

しかーし!!

僕は筆箱に3本入っていますから図書館で勉強が続行できるんですねぇー
そして僕はどや顔をしながら筆箱でスタンバってる新たなシャーペンを出しました

またしばらく勉強していて芯を出そうとノックした瞬間

ボキッ!

とまた似たような音とともに上のキャップがはじけ飛びました

「・・・一日に2本も壊れたよ・・・ハハハハ」
と笑うしかありませんでした
そして筆箱に2本しかシャーペンを入れてない人はココで帰るしかありません

でもでもでもーーーー?
僕は筆箱にシャーペンが3本入ってますから
また図書館での勉強が続行できるんです!

どうですか?
シャーペン3本体制の威力は!!

こういうことが起きた場合にもフレキシブルに対応できる
シャーペン3本体制!

いじめられてシャーペンを2本折られても対応できる
シャーペン3本体制!

誰かに2本シャーペンを隠されても対応できる
シャーペン3本体制!

みんなも備えあれば憂いなしですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

私も3本体制にしようかなぁ笑
ちなみに私の筆箱の中身は
シャーペン2本と色ペン4本と・・

消しゴム5個です笑

シャーペンってあんま折れなくない?

>>しおしお
消しゴム5個体制とは!!!
やりますねー
僕は消しゴム一個体制です笑

>>すばる
普通は折れないです
僕も人生初でしたね
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

