

9に

なぜか急に更新したくなったので久々に携帯から更新!

絵文字って見れんのかなぁ
パソコンじゃ絵文字使えないからちょっとキャピった更新にしてみたい笑

まぁ友達にメール送るときほとんど絵文字なんて使わないから使いどがわかんなくて変なんなりそうだからやめるか

更新するって言ってもネタは案の定ないんですがね

あっ
明日はクリスマスイブですね

僕はもちろん予定が入っています
うらやましいでしょ?
いいでしょ?いいでしょ?
えっ?
その予定は何かって?
はっは!
もちろんマイハニーがいる歯医者さんですよ

しかもね
しかもね

そのあと高校に足りなくなった調査書も取りにいっちゃうっていう完璧さ!
でもなぜか目から透明の液体がでるのはなんでだろ?
いやーあれですね
クリスマスなんてなくなっちゃえばいいのにね

楽しい思い出が全くないクリスマスなんていらん!
町歩いてるだけでストレスがいつもの100倍のクリスマスなんていらん!

ストレス100倍!アンパンマン!だよ…ホント…

ってかねー
日本は仏教でしょ?

だったらクリスマスとかバレンタインデーとかやめてしまえばいいんだ!
こんなのはイケメンのリア充が
「やっぱ俺はイケメンだったんだ」
って再確認するだけの日じゃないか!

いらんいらんいらんいらんいらんいらんいらん

さーて
愚痴はこれくらいにしといて勉強しますか

いきなり朝から愚痴ばっかですいません
みなさんは来年楽しい楽しいクリスマスを過ごしてね☆

コメントの投稿

非公開コメント


てかクリスマスって何ですか?
おいしいんですかね←涙

>>受験生
確かね
しょっぱかった気がします
そしてかなり湿ってた・・・涙
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

