スポンサーサイト


ヒルルク

いやー今週ももう終わりですね
明けて今日は金曜日
やっとみんなが待ち焦がれていた週末がやってきますね

ん?

いつも金曜日とかになると
「明日は土曜日♪お休みだぁ~♪」
みたいなテンションになるのに今週はならないなぁ
なんか週末にあるのかなぁ?

・・・ないよね?

うん


ない!




あるはずがない!


ましてや













センター試験なんてものは!!!!!!








あああああああああ
ついにやってきちゃったよ
センターが!

不安だー
不安だー

緊張っていうより怖いよね

もしテンパリすぎてマークミスをしたら・・・
もしくだらないところで計算ミスをして大問を丸々落としたりしたら・・・
数学の選択を間違えて数学Ⅰのみの受験にしちゃったら・・・

ちなみにこのミスは去年僕の友達が犯しました笑
気づいた瞬間魂が抜けたらしいです




ちょっと自分で書いてて恐ろしくなったんですが
上のミスや後悔するようなミスだけは絶対に避けましょうぜ!

私立専願の人も国公立志望の人もこれから一般や2次試験などはありますが
いよいよ1年間やってきたことをぶつける最初のときがやってきました
悔いの残らないように全力を尽くして清々しい気持ちで次に挑めるように



頑張りましょう!!!






とりあえずセンター前の更新は以上デース

こう考えるともう受験も佳境なんですね
ということはこのくだらないゴミクソカスブログもあと一ヶ月で終わりです

なんか適当に始めた割りには長く続いちゃいましたね笑
あと一ヶ月お付き合いくださいませ

それではセンター後会いましょう
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですねー

一ヶ月後、良い報告できるようにがんばりましょー

クソゴミカスブログだなんて!
そんなことは断じてないですよ。
私のようなカス以下の人間には
ブログを続けるということさえできなかったのですから…はは…

ここまで続けられるというのはすごいことです!
だからキシビシ氏はきっと大丈夫!

必勝祈念!!

>>しおしお
一般にかけるしかないです

>>ここいち
いやいやそんなことは
いつもくだらない更新しかしないですいません

>>道下
おかえり
ブログ見たよ

めっちゃ応援してるよ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

