スポンサーサイト


終了

センター試験が終わりました


ブログを見て落ち込むならブログをやっていても意味がない

ということを信念にこのブログは始まったのですが


すいません

暗い記事になってしまいます









みなさんセンターの結果はどうでしたか?

僕は結論から言うと全然ダメでした
センター利用は絶望でしょう

「試験に緊張して実力が出し切れなかった」
とか
「悪問が多かった」
とかそういうことでは全くありません

自分の実力不足です

勉強時間が足りなかった
ただそれに尽きると思います

1年間でセンター利用で受かるほどの実力をつけれなかった
ということでしょう


試験が終わった後は悲しい気持ちしかなかったんですが
今は悔しい気持ちのほうが強いです

このまま落ち込んでいてても先に進めないことはわかっています
まだ一般が残されているわけですし

でもちょっとだけ整理に時間がかかりそうなので
それまではこのブログの更新は停止いたします

この状態では暗い記事しか書けそうもないですし
そしてなにより読んでる人を暗い気持ちにさせてしまうのでね



それでは


暗い記事すいませんでした。




PS 遅くても1週間後には再開していると思います
   もしかしたら明日かもしれません 
   そのときは盛大につっこんでください笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
自分も瀕死でした。
悔しい気持ちが募って
何も手につかない状態が続くかもしれませんが
一般まではまだ時間が結構残ってます。
ゆっくり気持ちの整理をつけて
またいつものキシビシさんでも戻ってきてください

お疲れさんです、お互いに。
ぼくも理系ですがセンター死亡しました。ⅠAの確率とかどうすればいいのか思考停止でした…
センター利用はかなり低いところを出したので受かると思うけど…行きたい大学じゃないですし

まぁ気持ち切り替えて一般対策がんばるしかないですよね、まだまだ試験まで学力は伸びるでしょ!

がんばりましょう

化学がなんかむずくなかった?
異常に難しく感じた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国語がめちゃ良かったけど
英語で死にましたー

私もセンター利用は絶望です笑

最後まで諦めずに頑張りましょうー

私もボロッカスでした。
明らかに努力不足です。

過ぎてしまったことはしょうがないから
これからできることはやりつくします。

センター試験おつかれ
あと少しだからがんばろう!

平均点が大幅に下がることをお祈りしましょう。
そうならなくても2次で挽回できるように勉強がんばりましょう!
9割自分に言ってるようなもんです・・・

みなさん瀕死なんですねww

瀕死仲間がいて嬉しいですw

ぶっちゃけた話、俺のブログはキシビシのリンクで何とかローカルブログの位置をたまっているわけですw

君が更新しないと廃墟ブログになってしまうぜww

>>道下
もう時間がないんだ・・・
頑張るしかない!
まだひきずってるけど笑

>>センサク
同じく確率は思考停止しましたね
あれは普通に俺のレベルを超えていました
ラストスパートです

>>プリメイラ
何問か難しいのがあったねぇ
とにかく爆死したよ俺は

>>しおしお
英語は時間が足りなかったですねぇ・・・
僕の周りだと国語が難しいって言ってたんですけど
ヨカッタなんてすごいです

あとちょっとですから頑張りましょう!

>>ここいち
終わったをいつまでもうじうじ言っててもしょうがないよね!
でも・・・笑

>>シン
ラスト頑張っちゃいます!

>>むむっ
僕はもう一般にかけました
センターなんて知りません!!

>>勇者凹
いやいや何をおっしゃる

一般は瀕死仲間じゃなく合格仲間でいましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

