スポンサーサイト


再開!!!!!!!!!

再開じゃ~~~~~!!!!


あのキシビシを絶望のどん底に追いやった

「センター事変」

から早3日か4日過ぎようとしています
早いですねぇ
もう私立一般まで10日とちょっとしかない

ということでいい加減に切り替えないでどうする!
と自分に言い聞かせるためにこのブログを再開いたします。

ぶっちゃけた話まだ傷は癒えていません
センターの結果のせいで受ける大学下げたしね
気づくといつもセンター試験のことを考えています
それを忘れるために勉強しているような感じですね

レースをしているときだけはアイツのことを忘れさせてくれる・・・

的なノリです

まぁなんだかんだセンター前より危機感がグーンと上がって
勉強にも身が入っているのでこれはこれでヨカッタのかな
全部「アレ」の可能性もあるんですけどね

それが怖いからセンターで取りたかったのに!
なんでしp・・・・

おっとぉ!
考えちゃいけません!
もう終わったことなんだから前を向いて行かなくちゃネ・・・

ああああああああああああああ!


そして最後に
センターを失敗した人へ
僕がどうこう言える立ち場ではないですが
即切り替えて勉強しろ!
というのは相当な人でなければムリです

普通の人は絶対に落ち込みます
それが普通です

でも失敗をして悔しいと思えるということはそれだけ頑張ったってことなんですよ
全然勉強してない人はそういう気持ちにはならないと思います
いや「なれない」はずです

だからそういう気持ちになるのは誇れることだと僕は思うんです
「失敗は人を強くする」
とも言いますしね

でもここで切り替えないと「本当の後悔」が待っています
落ち込んだままでは一般の試験も実力を発揮できないと思いますし

前にも書いた通りすぐにはムリでしょう
でも徐々にでもいいですから切り替えて一般に向けてやらないと「本当の後悔」することになりますよ

それでも本当にどうしても勉強に身が入らない人は
1日だけパーっと遊んでみるのもいいかもしれません
すべてが忘れられるかもしれませんよ


まぁこんなこと言ってる僕が切り替えないといけないんですけどね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前から見てますw
再開嬉しいです(^ω^)

あたしもセンター失敗して、
しかもなんか風邪まで引いて
今は勉強に集中できない(××)
明日病院に行って
そっから切り替えて頑張ります!!

うん、頑張りましょー!

私はセンター試験中に
すでに切り替えてました^^;

2次で挽回可能な
旧帝大に敢えて出願します。

ただセンターで点数の
貯金ができなかっただけで、
合格可能性が1%未満
だとしても0ではない!!

と割り切って頑張ってます。

お互いに頑張りましょう!

復活キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
おかえんなさい!
そうですとも、そうですとも!
傷を一瞬で消し去るのは無理だけども
それでも何とか前向きにすすまなければ
もっと後悔するんですよね。

キシビシさんらしさを失わずに
最後まで駆け抜けてください!
自分は最後までキシビシブログのファンです!

俺もセンター英語失敗して成蹊受かりませんでしたがE方式での合格発表日はおなじですのでミスは帳消しできそうです蛍雪時代でセンターこけて挽回した人もいるのでセンターのことはなかったていにして頑張って下さい

キシビシさんが合格しますように☆彡

再開してよかったです(^^)

私立組はこれからが本番
お互い頑張りましょう!

>>通りすがり子
この時期は体調に気をつけないといけませんよ
お大事にっ!!

>>tm24
センター中に切り替えるとは・・・只者ではないですね笑

1%?十分じゃないですか
可能性が1%でもあるならば諦める理由はないですよ!

>>道下
こんなクソブログのファンがいたとは・・・泣
頑張ります!
華を咲かせます!!

>>kkk
おっとぉ!
僕と全く同じ道ですね笑

E方式でみんなの度肝を抜いてやりましょう!!

>>ニクソン
ありがとう・・・泣
マジで頑張ります!!!

>>サボテン
私立組はこっからですよね
センター?そんなのありましたっけ?笑

がんばろう!

私もファンですよ~
第一志望は譲ってしまう結果になったし
第二志望も危ういですが、
二次で逆転してやります!

キシビシさんが私立に受かりますように!
と私もお祈り参戦です。笑

>>ここいち
ありがたい限りですねぇ~

ここいちなら行けます
大丈夫です
僕も祈りながら参戦します笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

