スポンサーサイト


マリオネット

センターリサーチというただの紙を今日取り入った
判定?そんなん言わなくてもわかるよね☆

予備校にとりにいったんだけど
俺って模試以外で予備校行くのって初めてだった

フォーウ!
初体験!イヤーハー!

おそらく最初で最後だろうからジロジロといろいろ見てきてやったぜ

まず受付の隣にある赤本コーナーへGO!

いやすげぇ・・・
2010年度版しかない
しかも棚4段分くらいあったしね
普通に1冊くらいパクッて来ようかと思った笑
くそー予備校生はこんな環境で~
と思ってたらとなりに参考書までありやがる
いいなーいいなーとまとわりつくように見てたらなんか痛い視線を感じたので2階へ避難

そしたらなんと!
階段上がってすぐに
「ご自由におとりください」
という願書の束が!!!

WOOOOOOOOOOOU!!

願書配ってんなら言ってくれよぅぅ!
俺アホな顔して願書買っちゃったジャンかよぅ!

こうなったら
「東京女子大学」
の願書をこれでもか!と見せ付けながら出て行こうかと思ったけど
その奥の勉強に来ていた生徒らしき人ががこっちをずーっとみていたので何も取ってこないで出口に向かいました

そしたら出口に塾生の受験に対する意気込み的なことを書いた紙が貼ってあったので少し見てみると
「俺は必勝法を見つけたんだぜ・・・」
とか
「俺が慶応?行っちゃえよ!」
とか
「アツコ~!好きだー!」
とか謎のものまでいろいろありました

塾生って大変ですね笑
羨ましいけど
ウラヤマシスだけど
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

キシビシさんの予備校での異常なテンション
と行動に爆笑させていただきました。

私も某Yゼミにいったけど、何にも見ないでおとなしく帰ったです…

願書とか願書とか願書とかいいな~!!

間違っても東京女子に出願しないでください。笑

久しぶりにキレのあるリポートですな(笑)

意気込みなんて書かされるなら
しにますお\(^O^)/

おととしからブログ拝見させてもらっている者です。
浪人を体験していた私はブログを見て共感したり、励ましてもらったりと、とても心の支えになってました。
一番身体的にも精神的にもしんどい時だと思います。
春はもう近いです!
キシビシさんにとって良い春が迎えられますよう祈っています!

センターリサーチとかやってないなあ。

そんなもん仕組みもよくわからないんだけど・・・。

なんとなーーくわかるけど・・・。

気が合うなキシビシw

オレは実践女子大DAZE☆w

図書館で予備校トークしてる人結構いるね

勉強の質問できる人がいるのが羨ましいね

>>ここいち
せっかく行ったんだからジロジロみないとね

全部願書もらってくればよかったなぁ笑

>>道下
でもみんな結構ふざけて書いてたよ笑
これ誰に言ってんの?みたいな

>>JAM
ラストスパートをかけて頑張ります!

>>プリメイラ
来年はやったほうが良いよ
予備校に行ってセンターの自己採点書いて提出するだけだから

来年頑張って!応援してるぜ!
俺は今年で終わらせたい・・・
ってか終わらないとヤバイ・・・

>>勇者凹
そっちは実践女子か~
一緒に行っちゃう?笑

本当に羨ましいよ・・・
数学とかわからなかったら俺はとりあえず翌日まで放置だからなぁ笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

