スポンサーサイト


お久しぶりです

みなさんお久しぶりです
覚えていますか?キシビシです

今までなんで更新していなかったかというと精神状態がガタガタだからです
ここまで言えばわかると思いますが今のところ受かった大学がありません
まだ結果が出ていないのもありますがまず無理でしょう

なんでこうなったのかわかりません
っていうかなんでこうなった・・・状態です

というわけで来年も受験生の可能性が非常に高いです

ちなみにこのブログは3月30日に終わる予定です
来年は読み手専門にしようかなと考えています
このブログは受験生のブログにふさわしくないですし
僕自身1年間やってみて受験生らしくブログをやるのは性に合ってないと感じたので

なので3月30日が最後の更新になります
寂しすぎて懲りずにカスいブログをやってる可能性もなくはないのでそのときはそっと見守ってやってください
まぁそのブログは確実に受験生のブログではないですがね
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

俺はずっと応援しているぞ!
君が輝くその日まで!

数学教師めざして理転するかもしれん。
私立理系。
先輩よろしくご教授お願いします・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログのおかげで
寂しくなく宅浪することが出来ました。
私は第一志望の大学は落ちてしまいましたが
めちゃレベルの低い大学は合格だったのでそこに通いますー
そこは現役の時に合格して、蹴った大学・・泣
本来ならもう一年浪人と言いたいですが私の精神力では限界なので・・
キシビシさんは凄いと思いますっ。真の男ですっ
結果はどうであれ・・今まで頑張ってきたキシビシさんならどんなコトがあっても乗り越えれると思います。
ほんとにほんとに・・応援してます

ドンマイです

陰ながら応援していました。
どんな結果であったにせよ、
頑張ったという事実は変わりません。

まだ若いのだから、
再度挑戦するもよし、
新たな道を選ぶのもよし。

ただし、選んだ道を後悔しないで
頑張って進んで下さい。




後悔だけはしないようにがんばってください。

志は高く!

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷......くらえ!!ライジングサンダー!!!!!!

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷......くらえ!!ライジングサンダー!!!!!!

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷......くらえ!!ライジングサンダー!!!!!!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

