スポンサーサイト


英語

今日、英語をちょっとやってみた
いや俺はビックリしたよ
できなさすぎて笑

問題集のレベル5段階中のレベル2の長文をやったんだけど
単語の意味とか全然わかんなかったし!
毎日、単語と熟語は欠かさずにやってるのにな~
単語帳や熟語帳で見るのと長文で見るのは全然違うんだって思い知らされたよ

しかもまだレベル2ですよ?
この問題集の本気の半分以下ですよ?
ドラゴンボールで言う栽培マンくらいのレベルだぜ?
それにやられちゃうなんて・・・
ヤムチャかっ!俺はっ!
クリリンに早くレベルアップしてぇ・・・

自分で書いといてなんだこの例えは笑
とりあえず速単をやって長文に慣れよぅ

文法もやばかった
4択なのに全部正解に見えちゃうもんね笑
選択肢を消すときも根拠を持って消せるようにならないとダメだ!
FORESTを読みまくって問題を解きまくるぞぉぉぉ

まだまだ道のりは険しく長い!
しかし頑張るんだキシビシ!栽培マンに負けるなキシビシ!


それでわ!サラバイ!

今日の勉強時間
7時間

今月の勉強時間
73時間

目標達成まで残り
5時間
あ、気づいたら明日で目標達成できるかも

以下コメント返信
>>プリメイラ
ありがとう!
そう言ってもらえると勇気が湧いてくる!
ウリャーーー!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリリンになるんだ!キシビシ!

確かに単語集でみるのと速単でみるのでは
なんとなくギャップがあるきがするお
ドラゴンボールあんま読んだことないプリメイラでした
ばいちゃ

俺、速単を除いて単語帳持ってないんだ
その分、長文ひたすら読みまくってるよ
ヤフーのアメリカ版とか見てたり

シャーロックホームズの洋書読んだりさ

とりあえず長文いっぱい読めば大丈夫さ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

去年は参考書に載ってる長文を何度も繰り返して読んでたな~

そのお蔭かわかんないけど言葉の並びの雰囲気がわかってきたのかな~って感じたよ

長くてごめんよ~
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

