スポンサーサイト


やばし

まだなんにも始まってないのにやたら寂しくなってきた
なんなのこの感情は笑

いろんなブログを見てるとオフ会とかを開催してるのを目にしますが
結構楽しそうですね

いつかオフ会とか開いてみたいもんですなぁ!
僕なんかが開いても誰も来なさそうなので誰か開いてくんねぇかな

っとすぐに他人任せにするキシビシでした笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験終わったらやろうぜ。

10年度宅浪組で。

No title

理科2つ目超悩むんだけど。
どれも勉強したことないからどれ選んでも損はないし。

ところで物理にするとさ、そんなに志望の幅が広がるの?

例えば化学12+物理1の人と化学12+その他1とかだと結構変わってくる?

化学+生物だと薬学とか医学みたいなイメージがなんとなーーくあるけど。

理系の世界はよくわからんお(^ω^ )

教えてキシビシセンパ~~イ(彩たんの声で)

No title

>>プリメイラ
イイネイイネ
是非やろう!
みんな合格してワイワイやろう!

No title

オフ会参加激しくギボンヌ!

そして遂に
影の主役キシビシ(弟)が
カテゴリー化されてるwww

はじめまして

今年から、宅浪します。

あき、といいます。

ブログを始めたので、リンクをよろしければお願いします!キシビシさん。

http://aki191.blog16.fc2.com/

はじめまして、キシビシ様。
今年から浪人をすることになりましたろーりえと申します。
不出来ゆえ親の厚意に甘え、塾通いで私文というかなり立場の違うものですが、
私のモチベーションのためにも、また拝見させていただきたいので勝手にリンクをさせていただきました。
事後承諾申し訳ありません。
もう一年にも満たない時間しか残されていませんが、受験までよろしくお願いします。

No title

>>道下
やろうね!

いやぁ~結構前からカテゴリ化してたんだけどねぇ
なかなか気付かなかったか笑

>>あき
はじめまして!
カキコミ&訪問ありがとう
宅浪はきついけど1年間頑張りましょう!
リンクしときまーす

>>ろーりえ
訪問&ものっすごい丁寧なカキコミありがとう笑
こんなブログにそんな言葉使いは必要ないです笑

リンクはフリーなんでどんどんしちゃって大丈夫です
1年間頑張りましょう!
こっちもリンクさせていただきますね


全く同じ境遇ですね!
俺も実質3浪で私立から国立にチャレンジします!宅浪です!
数学は0からになるんですが、やっぱり独学じゃキツいっすか?

No title

参考になるお話ありがとうございます(^^)
バイトしながら阪大とはスゴイですね!!
要はバイトしても自分の意思をちゃんと持てるかどうかってことですよね。

オフ会とか楽しそうですよね(・ω・)
そーゆーのに参加したこと無いので、開催してくださったら是非行きたいです(笑)

No title

はじめまして。
多浪、宅浪、仮面、予備校すべて経験したものです(涙)
是非リンクさせてください。
心機一転、これから頑張ってください!

No title

キシビシsおぼえてますか?ゆうすけってやつのことを!
残念ながら4 3ヶ月必死にがんばりましたが法政法学部 早稲田落ちました;; 日本大学法学部はうかったんですが、やっぱ早稲田法学部にいって弁護士になりたいと思いもう1年挑戦することにしました;;
今年はたくろうはやめて駿台の早稲田ノクラスにはいることにしました;;
また1年よろしくおねがいします^^ノ来年こそ桜さかしましょうね^^
はぁ・・・・もう20さい・・・;;でわw

No title

>> (^^)
おお!それはなんか心強い笑
一緒に頑張りましょう!

数学の独学はキツイです
どうしてもわからない問題が出てきたときに聞く人がいないと相当つらいですね

>>きょん
いい気分転換になった
って言ってましたよ!
受験に対する情熱さえ忘れなければ大丈夫です!

もちろん参加してください!
みんなでワイワイやりましょうね!

>>ハム
すごすぎますねそれ
いろいろ指導お願いします!先輩笑

>>ユウスケ参上
覚えてる覚えてる!
ダメだったか・・・
来年こそ本当に一緒に花を咲かせましょうね!
絶対に!

No title

言ってくれればいつでも参上するぜよw

どうせボッチだしな・・・泣
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

