スポンサーサイト


パトリオット

なんか最近我が家が一気にハイテクになり始めた
テレビはアナログから地デジ対応の液晶テレビになり

父「液晶テレビって言ったらブルーレイだろ!!」

って張り切ってPS3を買ってきたり
そして明日には5,1チャンネルが導入されるらしい

もしかして俺の家って金持ちじゃね?
って言いたくなるような激しさですが極めて普通です
一般的な庶民の家庭です
ただお金を使うベクトルが違うだけです

衣食住の割合を表すと1;1;8っていう感じでしょうかね
バランスがおかしいよ♪
おかしいっていったらおかしいよ♪

まぁでもPS3が我が家に来たんですよ!
ワーイワーイ!
まぁ当然僕はやる時間なんてほぼないので弟が占領していますがね
グギギギギギギギギギギ・・・・・

今日もやってたので僕はご飯を食べながらそのプレイっぷりを見てました
なんか戦争のゲームで
「うおっ!どっからなんだよっ!」
「はぁ?意味わかんねぇ!うますぎだろ!キモッ!」
とかなんとかいいながらやってたんですが画面がグワングワン動くので見てる俺が酔いました
ここは車の中か?ってくらい酔いました


その後30分くらいベットでぐったりしましたね笑
あれは見るもんじゃない!やるものだ!

ちなみに僕は小学校のころ64のゴールデンアイ(知ってます?)で学校の中で最強を誇ってました笑
まぁ今はヘナチョコなんですけどね
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム、酔いますね。
スマブラの、2つ目のやつで、無理ですね。
ゴールデンアイ、友達んちで、やったことありますよ。
友達んちって、発音が、ちょっと、危険ですね。

No title

おそらくCall Of Dutyでしょう
あれは酔いますね

No title

俺は今PS2のGTAでぶっ放してますw

No title

PS3いいなあ、、、
FF13をしようと思って買おうとしましたが、自重しましたw
面白いご家族で羨ましいです。

No title

>>プリメイラ
スマブラ2で酔うってやつはいなかったなぁ~笑
ゴールデンアイは神ゲーだ!

>>あずると
そう!
Call Of Duty!
よくこれだけのヒントでわかりましたね
すごいっす笑

>>Tight
それ俺友達の家でやったことあるぞ
確か一般市民を撃ちまくって警察にやられた記憶が笑

>>めいぷる
俺も早くやりたい!
でもはまったら今年終了だから自重です
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

