

代ゼミゼーミゼミ

明日は嫌な嫌な歯医者
マジ嫌だ
超嫌だ
マスター嫌だ
ハイパー嫌だ
スーパー嫌だ
モンスターボールだ

ってか本当に行きたくないんですけど
なんか

「あなたは歯磨きが出来ていないので月1でスケーリングに来ることをオススメします
そうしないとすぐ虫歯になって歯が全部銀色になることになります
まぁ所謂銀歯ってやつです」

的なことを言われたのでビビって月1で行ってるんだけどさ
歯磨きが出来てないってどういうことなんだよ
幼稚園の子供だって歯磨きくらいできるぜ

じゃあなんだ
赤ちゃんなのか俺は
遠まわしに
「あなたの歯磨きの技術は赤ちゃんです」
って言われてるのか?

それってさー
歯が全く磨けてないってことなんじゃないの?

は?意味わかんねぇし?は?
毎日朝と寝る前にしてるし
めっちゃ鏡見ながらやってるし
時々歯茎から血が出ちゃうくらいやってるし
どうなんだよ?オラァ!

しかももうマジで親知らずがやばいらしく
「あと1年以内には抜くことになるかなぁ・・・」
とか言われてるんだぜ?

あああああああああああああ
嫌だ嫌だ嫌だ

キ「え!?抜く時ってめっちゃ痛いって聞きますけど本当なんですかね?
歯「麻酔するから少ししか痛くないよ」

出たよね
この少しって言うのがクソ痛いんでしょ?
知ってるよ俺は
医者の

少し痛い=メッチャ痛い

ってことをね
これで子供の頃どれだけ騙されたことかぁ!!

この恐怖のせいで毎回予約の時間に遅れるに違いない
そーに違いない

なんかないのかねー
親知らずが親知るになる方法
誰か知らないっすかね?

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。僕も受験生なのでよろしければ相互リンクお願いします。

僕も明日歯医者ですw奇遇ですねw

No title

そんなことより歯医者の受付やってるみたいな女の子と出会う方法を教えて欲しい。

僕も最近下の右奥に親知らずが生えてきました~
まだ頭出してないけど左奥にもたぶん来てます 涙
やっぱりそのうち痛くなるのかな~ 鬱だ…

確かに!
少し痛いよってときはめっさ痛いよ!
この間歯医者行って奥歯の神経抜かれました悲…
でも診療中ずっと女医さんの胸が当たってたんで正直嬉しかったです( ̄∀ ̄)

No title

まぁ、痛み的には

抜歯<<神経抜く

らしいですYO

No title

僕も上下左右全てに親知らず生えてますね。
向きがどうとかで大掛かりな手術になるようです・・・。
抜く× えぐりとる○

No title

歯医者怖いっすな。
ただでさえあのにおいと音がイヤ。
特に雑にやられるとしんじゃうorz

No title

親不知は抜くしかないんじゃないかなぁ
俺も抜くことになりそうだし
コンビニより歯医者の方が多い時代だから、合わないと思ったら行くとこ変えるのもありなんじゃないですかね?

No title

麻酔の針が痛い・・・アレはトラウマです。。。

No title

>>CoCo
歯医者仲間キター!
歯医者の独特な匂いが最高にキライです

相リンはこちらこそよろしくお願いします

>>プリメイラ
俺も教えて欲しい
っていうか女の子と知り合う方法を教えて欲しい

>>センサク
その恐怖わかります
一生眠ってろ!って言いたいっすよね
ちなみに俺は4本眠ってるらしいです
笑っとけ笑っとけ
ハハハハハ

>>やまどぅ
正直に痛いですって言えば心の準備ができるけど
少ししか痛くないって言われと不意打ちを食らったように
痛みが倍増するよね
医者は全員Sなのか?

その体験はおいしすぎる
ってかずるすぎる
それなら毎日歯医者に行くわ笑

No title

>>ぼあ
僕は神経抜いたことないからわからないですけど
神経はやばそうですね・・・
さわられただけでもやばそうだYO!

>>名無しさん
僕も4本です
そのうち2本は横向きらしいです
えぐられるとかそんな言葉使っちゃイヤ!

>>道下
雑にやんなよ!
って叫びたいよ・・・マジ・・・

>>Tight
抜かなければいけないということはわかんてるんだよ・・・わかってる
でも少しくらい希望をもってもいいじゃないか!
抜かなくてもいい希望をさ・・・

>>あき
僕は逆に麻酔の注射の痛みより治療の痛みのがイヤなので
治療するときは必ずどんなに小さくても麻酔はしてもらいます
終わった後はヨダレが垂れてんじゃねぇ?
って思うほど口がバグりますけど

それではリンクしておきますね(^-^)
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

