スポンサーサイト


英語漬け

あー
英語つまらん
単語、熟語、文法の繰り返しがこんなに苦しいとはっ!
早く長文やりたいよ長文

あと物理ね
もうパンクする
時間がめっさかかるし理解してるのかもよくわからん
頭では一応理解してるつもりなんだけどなー
イマイチしっくりこない

まぁ日々努力です
早く塾とか始まって欲しいのぉ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語も俺らのように2浪だと確認しなきゃいけない量が膨大だから苦しいよな。

はじめまして☆

普通に日本語訳見ながら、
内容が気に入った英文を
読んでいけばいいのに?

高橋阿里の書いた
『英文解釈へのアプローチ』(Gakken)
のような初級~中級のテキストでも
とりあえず読んで・・・。

↑別に全部やる必要はありませぬ。

No title

 単語とか文法とかつまんないですな…
 こーいう無味乾燥なものは一気にざっとおえてしまいませう!
 まあ復習も必要だけど

No title

理系の方だと、やっぱり頭使わず覚えろ!!っていうのは味気ないのでしょうね。
文系は歴史とかもとりあえず詰め込め!!それから考えろ!!という感じなので
つまらないですけどなれてきましたよ(笑)

No title

どうも戌亥と申します。
よければ相互リンクしていただけないでしょうか?
英語漬けしんどいですよねー・・・でも文型のメインの科目なので仕方ないですねw
がんばっていきましょー!

No title

僕は英語の文法は好きですよ。
新しい表現も好きです。

しかし、京大の英語には、和訳と英訳しかないので(翻訳のテストに近い)一筋縄ではいきません・・・。

まあ、英語も物理も、「身に付けて」いくことが大事ですね。
頑張りましょう。

No title

>>プリメイラ
数学とかもどこからやって良いかわかんないんだよね
最初のほうはメッチャ簡単だし
でもまぁ落ちたやつはとりあえずやれって話か笑

>>羅斗牙
なるほどなるほど
有益な情報ありがとうございます
今度見てみますね

>>道下
やってておもろくねぇ笑
暗記みたいなもんだからかなぁ・・・
まぁ頑張るぜよ

>>ろーりえ
あれ?
俺は数学とか頭使うものに一向に慣れないのはなんでだろう?笑

>>戌亥
英語はメッチャ重要ってことを去年思い知らされましたから
頑張りましょうね!

相互リンクは大歓迎です!
リンクしときます

>>あき
大学受験って文法の問題あんま出しませんよね
でも放置するのもダメだし・・・
ってことでやります!

物理はプ~です笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

