スポンサーサイト


フレッツ光

昨日
「久しぶりに腕立てでもやってみるか・・・」
と2回ほどやったところ次の日早くも腕が筋肉痛になって
あまりのひ弱さに愕然としている


どうもキシビシです



さてね
今日までいろいろ遊んだりダラダラしたりで忙しかった僕ですが

ついに!

明日から塾が始まります!
ここでスパッと気持ちを入れ替えてガリガリやって行きます!!!
やりますよぉ!ぼくぁ!


あと今日先生に志望校の相談をしたところ
「国立を目指すなら最初から目指さないとダメだ!」
と言われたので宣言いたします


僕は国立大学を第1志望としてこの1年間頑張っていきます
去年ダメだったという今現在感じている
悔しさ
情けなさ
を忘れずに日々勉強に打ち込んでいくことをここに誓います

それでは改めて



1年間よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早っ!
もう始まるのか・・・
駿台様は4月中旬(´Д`)
それまでわけわからんテストが目白押し。

早いですね!!
こっちも自習課題は出てますが授業は4月中頃からですよ
国立の高いとこ目指してれば自然と私立もいける実力付く…と思います←

普段は英語・数学・理科をメインで 、普段がつがつ勉強しない歴史や公民は模試の度にしっかり復習していけばいいと思うぜ

数学ができるキシビシが羨ましいぜw

No title

がんばー

国立はセンター試験で死ぬと
オワタ\(^o^)/状態になるのでお気をつけて

No title

国立がんばれぇぇぇぇぇ!
それで、どこうけるんですか


どーもです。
東大目指しちゃいましょうよ☆

代ゼミの単科何とります?

No title

>>プリメイラ
春季講習だけどね
予備校はクラス分けテストみたいのやるらしいねぇ
授業開始するとヤル気が出ていいよ!

>>51
やっぱ早いのか

国立に本当に最近行きたくなってきた

>>勇者凹
お!
合格体験者は語るだね笑
参考にするよ

数学は引くほどできない
ってか全科目引くくらいできない

>>あずると
うわぁ・・・
そのプレッシャーに勝てる気がしない・・・
メンタルも強くしなきゃだな

>>ぼあ
ありがとう!
どこ受けるかは記事にします

>>(^^)
東大はあと10浪くらいしても入れそうにありません笑
あっはっはー

>>takayuki
これも記事にいたします

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

