スポンサーサイト


キシリトール

土日は春季講習がおやすみ!

ということで今日は家勉!!!
ってなるよね?普通?

でも俺の場合はこういう日を休息に当てちゃうっていうダメ人間ぶり
それで今更になって後悔してるよ

アハハ・・・

去年の悔しさを忘れたか俺!

また繰り返すのか俺!

ということで気合をゴッチリ入れて寝ようと思います!
明日の朝には綺麗さっぱり忘れてると思いますが笑

まぁサスガに明日は宿題をやらないと塾から最大のダメージを与えられるので
久しぶりにデュエリストがいる図書館に行ってみようと思います

それじゃあ

おやすみんドリル
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

私も今日は自習室に行こうかお家で勉強しようか迷っています…。自分は家だと怠けてしまうのは解っているのですが(笑)
でも日曜日くらいは家でも勉強したいなと思っているアサパンです。

No title

遊戯王ってまだうってんのかな?

どうも、グラディアル使いの51です←
僕は今日も図書館に行きます

最新の遊戯王テレビでみたが凄すぎる!!バイク乗って「ライディングデュエルで勝負だ!」と言ってました!

はじめまして。
自分も浪人です。
自宅浪人です。
なんかまだ集中できません。

お互い頑張りましょ。
そんな感じ。

No title

>>アサパン
俺も家では怠けます
ナマケモノを超えるくらい怠けます

俺の息抜きですか?
そうですねぇ~
ひたすらに寝てパソコンでくだらない動画を見る
ですかね!

>>プリメイラ
売ってる売ってる
俺の世代じゃ全く知らないカードが笑

>>51
わ・・・わからんぞぉぉ!
ブルーアイズ世代だから笑

俺の利用してる図書館はうるさくてたまらないです・・・

>>takayuki
バイク乗りながらそんな事やったらおまわりさんに捕まるよ!!!
ダメだよ!
危ないよ!

>>てぐすん
自宅浪人はハンパなく辛いのでひたすら耐えてください!
そして辛くなったらガス抜きしてください
そうしないと精神的に病みますので

そんな感じで頑張りましょ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

