スポンサーサイト


フロスト

ナカノーブロードウェイ!

えっ?
別に行ってませんけど?
それが何か?

どうもキシビシです

今日はね
僕図書館に行こうとしたの

でもね
外でたらブリザードが吹いてるんじゃねぇ?
ってくらい寒かったの

だからね
図書館に行かなかったの

だってね
もし行ったらチャリ漕いでる形のまま凍っちゃうっと思ったから

でもね
でもね

その代わり
家でボルケーノくらいあったかいストーブの前でヌクヌクしてたの
だから暖かいの

勉強はね
あんましできなかった

だって
ブリザードボルケーノだったから





はい
アホみたいな日記しゅりょー!


実際のところ今日は家族行事が急遽入ったのでそんなに勉強できませんでした

明日からまた春期講習の開始です

頑張っていきまーす
キシビシいきまーす
アムロいきまーす
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お互いがんばりましょうね!
私は自習室でお勉強をします。
この頃、落ち込み気味だけど踏ん張ってやりますよー(・∀・)
憧れの志望校合格のために☆

No title

>>アサパン
ガンバロウ!
笑顔の春を迎えるために!

落ち込んだら無理にでも笑ってください
そうすると自然と力が湧いてきますから
いろいろとこれから辛いこともあると思いますけど
人生楽しまないと損なんで下を向かないで笑っていきましょう!

No title

明日も真冬並みに寒いとか…
私も春期です。一緒に頑張っていきましょう!!

No title

ぼくはね、ストーブでヌクヌクしてたら加藤さんが起こしてくれたからね・・・(喜

No title

>>ろーりえ
今日マジで凍えるかと思った・・・
寒すぎる・・・
気合で乗り切ろう!

>>プリメイラ
ストーブの前に座ったら根が生えたように動けなくなる・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

