スポンサーサイト


エイプリルリウリル

どうも
キシビシです

皆さんに一つ重大な話をしなければなりません・・・

俺・・・
いえ私は今日から受験が終わるまで1年間パソコンを使えない状況に隔離されることになってしまいました
毎日毎日ゴロゴロしている私についに親がブチ切れました

そしておじいちゃんおばあちゃんが住んでいる携帯の電波も何にも無い田舎に来週から行くことになってしまいました

なのでこれでこのブログは誠に不本意ながらこの更新で最後になってしまうと思います
みなさんいろいろ今までありがとうございました

最後なので今までみんなに隠していたことを全部言いたいと思います

実は私は女です
男のがいろいろ楽だろうと思って男と偽ってました

そして年齢も3浪の年齢ではありません
実際は1982年生まれの今年で28歳です
体力も知力も何もないおばさんでした

今までネタに散々してきた弟も実在していません
自分で作り出した架空のキャラです
あんなムカつく弟が居たら私は発狂しているだろうし
勉強も教えないだろうと思います

最後に
私は純粋な日本人じゃありません
父親がサンペトラサンドロ星人なのでそのハーフということになります
ちなみにサンペトラサンドロ星人は手からビームが出せて分身も出来ます
血の色は青です
空も飛べます
純粋のサンペトラサンドロ星人は光の速さで移動出来ますが
ハーフの私はそれはできないです

今まで嘘をついてきて本当に申し訳ありませんでした

そしてまた会う日までさようなら・・・


本当に今までありがとう・・・



それでは・・・・















さーて!
ココからが本題!!
今日はエイプリルフール!
本来は午前中だけしか嘘はついちゃダメだけどそこはご愛嬌!
この記事の中に嘘が1つだけ混じっています

それはどれでしょう?
答えは追記に書いときます

それじゃあ
正解は

嘘が一つじゃないことが嘘です
この記事は全部嘘っぱちです

俺は男ですしブログも続けますし親も切れておらず明日からも東京に在住です
せっかくのエイプリルフールなので思う存分嘘をついてみました笑

くだらないことに時間をかけさせて申し訳ないです・・・
お願いだから起こらないでください・・・

それでは
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいとでも思ってんの?

だ、騙されなかったぜ((-д-)))

にしても新年度が始まってしまったことは事実ですな(汗)

No title

俺もこれくらいしたかったよね。
3月30日に凡ミスしたのは痛かったよね。
死にたいwwOTL

No title

きちんと、イベントしてるんですね。。。

僕は、タイミングを逃しました。

旬な話題を取り入れると騙しやすくなります←

そのパターンwww

免疫あって良かったwww

No title

>>さやか
面白いと思ってませんよ
ってかこのブログを面白いと思ったことがありません

>>中武一日三善
新年度始まっちゃって焦ってます汗汗汗

>>プリメイラ
アレは痛恨だった笑

>>あき
まぁ今回はたまたまですよ
流れを無視するほうがかっこいいですよ!

>>51
なるほどなるほど
勉強になる

>>勇者凹
勇者凹は何にも無い日にやってきたからね笑
あれはドキッとしたよ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

