スポンサーサイト


お詫び


最近うんこが出なくて小学校に2年の時のお腹にガスが溜まりすぎて
痛くなって立てなくなったときの恐怖がフラッシュバックしている

浣腸という二文字が足音を立てて近づいてきているのにブルブルと震えている

どうも
キシビシです


春期講習もあとわずか!
そして代ゼミもそろそろ始まる!

いよいよ本格的になってきましたよー!!

みなさんは始まる準備が出来ていますか?
クラウチングスタートでスタートダッシュを決めれそうですか?

ちなみに俺は何らかのペナルティを受けて30mくらい後方に追いやられてのスタート
みたいな感じですがみなさんには是非いいスタートを切っていただきたい
ベン・ジョンソンもビックリな素晴らしいスタートを!

今週の土日は少し休養ということで明日は地元の友達とはっちゃけてきて
日曜は参考書とか文房具を買いに行こうかなと思ってます

ついに古文漢文の参考書を買いますよ!
何が良いのかよくわからないけど超ウルトラハイパー基礎の参考書を買おうと思ってます
それをちゃっちゃっと終わらせて理系と受験の軸である
数学と英語に力を入れたいですね!


それじゃおやすみんさい
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化学2の参考書買ったけど正直一年で征服できると思えない。
数学3Cよりこっちで苦労する気がするお(^ω^ )

優勝めざして

負けてられません!!!

誰にも。。。

No title

はじめまして。
昨年からこっそり拝見していました。
今年から浪人を始めた者です。
因みに文系です。

同じ予備校、同じ志望校なので
正直凄いビックリしています。(笑)

これからも拝見させて頂きますので、是非宜しくお願い致します。

エイプリルフールだったんだし何書いても自由でしょ。と思います笑

俺も予備校通い用にカバン系のをそろえて、シャーペン壊れたので新調して、髪切ろうと思ってます。これからテストとか忙しくなるので早めに済ませたいです。
てか、いつも野球記事にコメントありがとうございます!

No title

がんばれキシビシ
あの大空に向かって羽ばたけ!!

理系なら古文の30倍くらい数学が大切ですよね←

私文の自分には理解出来ぬ領域ですが(笑)

No title

>>プリメイラ
化学2は難しいけど絶対3Cほどじゃない
断言できる!
そしてプリメイラなら出来るということも断言できる

>>あき
誰にも負けませんよ!
特に現役には!!

>>K
はじめまして
カキコミありがとうございます

ってことは筑波志望ですか?
凄い偶然ですね
春に筑波のキャンパスで会いましょうね!

こちらこそよろしくお願いします

>>51
俺も髪の毛切らないと
目に入るようになってきちゃったし

野球のことを語りたくてしかたがないので
これからもかかせてもらいますよ!!

>>ぼあ
おう!ありがとう!
俺は鷲になってやるよ!!

>>中武一日三善
数学に比べたら古文の重要度なんて
俺と水嶋ヒロの顔のかっこよさくらい違います
まぁ軽く10000倍くらいでしょうかね笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

