スポンサーサイト


アゴリーぬ

昨日は久しぶりに友達と遊んだのはいいけど
俺のネタというのが毎日変わらない浪人生活のために
全く無くてなんか盛り上がりにかけてへこんでいる
どうも
キシビシです

今日は買い物に行ってきました!
ファイルやら参考書やら問題集やらいろいろ買って来ました

古漢の参考書は
は「じめからていねいに」にしました
それとステップアップノート

コレを毎日1日ずつ進んで3周くらいしたら
センターの過去問演習に入ろうかなと思ってますね
センターだけなんで焦らずやっていこうかなと

とりあえず当面の問題は物理ですね
波動とか電磁気とかパラパラと見た感じ超難しそうなのでね
もうやんなっちゃうよね


そういえば世間は花見のシーズンですねぇ・・・
結局今年も行けなかったなぁ

昨日は花見で有名な公園の近くに行ったんですが
ハゲた完全に酔っ払ったおっさんが
「ハゲ通るよ!ハゲがぁ!」
と叫びながら歩いていました
そして近くのスタバに入ろうとしたら店長らしき人に入店をお断りされて
その店長に
「はぁ?てめぇじゃこの店は潰れるなこのハゲが!ハゲ!は~~~げ!」
と言ってました
ちなみにその店長はまったくハゲてません
ずっと叫んでいるので周りの人からジロジロ見られたました

やっぱ花見に行きたかった!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

酔っ払い怖いです・・・。
宴会等のお席では、節度を大事にしないと・・・。
まぁ、おじさんもお仕事が大変なのでしょうね。

電磁気とか波動とかは、できたらなんか格好良さそうですねっ。
難しいことに変わりはないのですが・・・。ぷぅ。

No title

波動か・・・なんか怖いわぁ・・・

物理の先生が「俺は物理のセンスがあるんだ。誰よりもあるんだ。」って思い込め。そうすりゃ成績のびる。って言ってた!

電磁器は公式がいっぱい出て来て慣れるまですこし大変ですね…
波動は問題のパターンが少ないので一通りやったらあとは問題集とか繰り返せばバッチリかなーと

来年は最高に素敵な花見にしましょうね!
私も今年は花見我慢です(笑)

No title

はじめまして。
ブログは時々見させてもらってるのですが、
初めてコメントします◎

今年は、うちもお花見おあずけでした。
来年こそは桜咲いてほしいですね!


これからも、ブログ遊びに来るので仲良くしてください!

No title

波動ってドップラー現象とかも範囲でしたよね?
私、そこだけ超得意です(笑)
典型的文系の理系音痴の私ができるので大丈夫ですよ!!
まぁ、私の場合兄に教わったおかげもあるのですが汗

物理は熱で諦めましたねー…懐かしいです。
頑張っていきましょうね!!

No title

>>あき
酔っ払いは何するかわかりませんからね
関わらないのが一番です

まず波動っていう言葉がかっこいい笑
無駄に言いたいですもん笑
頑張りますよー!

>>プリメイラ
なんか波動ってこわいよね
波動拳のせいだと思うけど笑

俺は物理できる物理できる・・・

>>51
え・・・嫌な情報だ・・・
電磁気が一気に怖くなった笑

>>K
来年こそは新歓花見にでたい!!

>>haniwa
カキコミありがとうございます
こんなブログを見ていただいてありがとうございますね

来年はみんな合格という花が咲きほこると思いますよ!
頑張りましょうね!

どんどん来ちゃってください!
そして仲良くしましょうね☆

No title

>>ろーりえ
ドップラーも範囲です
もうそこらへんとか超難しそうなんですけどね笑

頑張っていきまっしょい!

No title

コメントのお返事ありがとうございます(*´∀`)ノ
ステップアップノート私も使ってました!!

キシビシさんセンターに絞って受験するんですね♪
私もどうしようか迷ってます・・

でもたぶん2次も受ける・・・

あ、あと、リンクさせてもらっていいですか?

No title

>>ちょん
国語はセンターだけしか使わないのでね
俺はとにかく数学ですね

リンク歓迎です!

No title

あーそれわかります

私も浪人のときに
友達は大学で変化多いから
ネタも豊富だけど、基本的に勉強の内容以外に
変化がない生活ですからねー

昔から「おしゃべり」って言われてた私も
去年は聞き手になってましたね


来年こそお花見楽しみましょ^^

No title

>>karin
ホントにネタがなくて苦しかったですよ~!
友達は毎日が楽しそうでまさしくリア充って感じでした

karinさんも今年からリア充ですよ!!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

