

泡食って地固まる

最近
これ五月病なんじゃね?
ってくらい気分が落ち込みに入ってるんだけど
冷静に考えたらまだ4月で
なあんだ!まだ5月病じゃないじゃん♪
と気のせいだと気付いた
どうも
キシビシです

今日は朝から精力的に勉強をしてました
もの凄く久しぶりに充実した午前中だった気がする

でも慣れてないから午前中にヤツがやって来るんですよ
その名も

眠気

コイツが強敵でねぇ
ポケモンで言うと「はねる」しか覚えてないコイキングでミュウツーに挑む感じかな?

襲ってきたとたん集中力が一気になくなりました
そして近くにあった家の鍵


100407_0035~001




をボーっとイジイジしてました
でこのつけてるキーホルダーは


100407_0037~001


このように伸びるんですね
そして離すと勢いよく元に戻ります
これを伸ばしたりしながら遊んでたんですよ

そしたらですね
手を滑らせて伸びきった状態から片方の手を離しちゃったんですよ
当然もう一つのほうの手に勢いよくいシュルン!と戻ってくるじゃないですか
それで鍵のついた方が勢いよく俺の人差し指の爪に当たったんですよ

もう激痛!
一気に目が覚めて
「ぉぉぉぉぉおぉぉ・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」
ってうなり声が出たもん
多分戻ってくるスピードはマッハ3くらいあったんじゃないかな?

その後数時間指がジンジン痛いし今も押すと痛いです
缶コーヒが飲みたくてもプルタブを痛くて空けられません
弟に頼もうにも無視してきます

ママとのお約束条項第38条くらいに
鍵で遊ばない
を付け加えたほうが良いと思う

それくらい痛かったよこれ!
でもこれは罰ゲームで使えるな・・・ニッシッシ

それじゃあ皆さん


100407_0038~001



頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな手だね

ドキドキするぜw

No title

キシビシさんのブログってやっぱりおもしろいですね!

これからは、眠くなったら鍵で遊ぶってのはどうですか?w
うちの鍵にはいくらのお寿司のキーホルダーがついてて
微妙にリアルなのでみるたんびにおなかが減りますw

ブラック☆ブラックガムオススメです

昼に10分だけ仮眠ってなかなかいいですよ

眠かったらミンティアを口に入れて、噛みくだいてから水飲むと目が覚めるぜwww

それでも眠いなら、ラジオ聞きながらやったりすることをオススメする

俺は、眠いと暗記物できないからわざと国立二次の国語解いたり、数学やったりしたわ

要は作業的な勉強は眠気に拍車をかけるから、敢えて頭を回転させるな勉強をすると眠くならない!!(俺の場合www)

No title

>>sw
んもう!
swさんたらエッチねぇ!

>>haniwa
こんなクソブログを面白いなんていってくれてありがとう!
本当に暇で暇で暇でしょうがないときに読んで頂ければ僕は嬉しい・・・

あの鍵の痛みはもういやです・・・
2度と遊ばない!
罰ゲーム以外ではいじらないことに決めました笑

>>51
ブラックブラックは父親がアホ見たいに買ってるので
一箱パクッてきますか!

>>勇者凹
それ想像しただけでスーッっとする!

俺も数学やると頭が冴えて目が覚めるんだけどね
暗記科目をやると眠くなくても急に眠気が・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

