スポンサーサイト


ありがとういい薬です

今日朝起きたら何故か寝たときと真逆の方向を向いていて
さらに大量の寝汗をかいていたので
俺の体で何かいろいろあったに違いないと
なんかを悟った

どうも
キシビシです

昨日で春期講習は終了!!
約2週間!
長かったようで長かった!!
いきなり飛ばしすぎ笑

さて今日から通常授業なんですがなんとまだ通常授業が何曜日に入るのか未定っていうね笑

俺はいつ行けばいいんだろう?
終わった後

キ「次からって何曜日に来れば良いんですかね}
塾長「うーん・・・未定!適当に来て!そのとき詳しい時間割決めるから」
キ「エッ?エッ?そんなアバウトで良いんですか?」
塾長「いろいろカオスってるからね
じゃーとりあえず金2時ね」

という会話が繰り広げられたとか繰り広げられなかったとか

まぁとりあえず明日の2時に行ってきます


っていうか最近周りの浪人生のブログが面白すぎてサーフィンして読んでいるとすぐ時間が過ぎてしまう
みんな文才あっていいなぁ・・・

っていうかさー
俺のこのブログって受験生のブログじゃないような・・・

ただの俺の自己満足ブログになってる気がしないでもないけど
そこは気にしないでくださいね笑



それじゃあ
おやすみんさい
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代ゼミの単科の仕組みってめんどくさそうだね。
よくわからんけど。
塾2つかけもち・・・がんばってくだしああああああああ。

てっ・・・適当ですねぇ。。。

確かに、ネットサーフィンは恐ろしいですよね・・・はいぃ。
ブログはちゃん、成り立っていると思いますよっ!!!

文才ほすぃー
です。

No title


いつもコメントありがとうございます^^
たまには、私からもと思いまして…

キシビシさんのブログは好きですよ。
さっきも書いたんですが、とても素直で。
とても、面白いです^^

今日も頑張りましょう!

こんにちは(^-^)

はじめましてm(__)m
ぷーこといいます(^u^)
浪人生ブログランキングを見たら、
トップ!!!だったので、実は前から
見てました!
 これからたまにコメントするかもしれませんがヨロシクです(^-^)
PS☆私も浪人生です(-。-)y-゜゜゜お互い頑張りましょう!!(+o+)!!

No title

>>プリメイラ
頑張るぜぇい!
俺も仕組みがよくわからないけど笑

>>あき
今日完全に日程が決まりました
よかったー!

>>こまめ
素直で面白いなんてそんなことないです
こまめさんのブログのが1000倍面白いですよ!
明日も頑張りましょう!
あっ!もう今日か笑

>>ぷ-こ
初めまして!
コメントありがとうございます

どんどんコメントしてください!
コメントは僕に勇気を与えてくれますので笑
1年間長いですけど頑張りましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

