スポンサーサイト


右左左右

今日は代ゼミのテキスト交付日だったので新宿へ行ってきた
久しぶりの大都会へ行ってきました
俺は数年前に人怖い怖い病が発症してるので人ごみには極力行きたくないんですよ
そして避けてるんですよ

それなのに新宿とかちょっ・・・マジ・・・
しかも今日は土曜日・・・
人いっぱい居るに決まってるじゃねぇか!!
と代ゼミの設定日に文句を垂れながら電車に揺られ新宿へ

いやー清々しいくらいの人ヒトひと
こうなれば早くテキストもらって帰ろうと思ったのはいいけど道がわからなーい
とりあえず駅にある駅周辺のマップを舐めるように見て暗記して
いざ!改札の外へ!

久しぶりの新宿なのでなんだかんだテンションが上がってくる俺
「こんなんだっけかー!ビルばっかだなー」
と周りから見たらただの危ない人みたいにブツブツ一人ごとをいいながら歩いていたら道がわからなくなりました

ここで焦ってはいけません
焦ったら負けです
っていうか時間設定がなかったから全然焦んなかったんですけどね

それで自然に身を任せながら歩いているとありましたよ
代ゼミ本部校

通称

代ゼミタワーが!!!

とにかく広くてでけぇ!
あれは何かを成し遂げてないと建てられない建物だ
いやーなんか感動

そしてタワーに負けまいと華麗にテキストをもらい華麗に代ゼミタワーを去りました
時間にして約5分!
早かった俺!
ウルトラマンでもギリ地上に入れたんじゃないかなレベルのタイムでしょコレ

そしてその帰り道
方向音痴でどうしようもないアホな俺は再び道に迷いました
とりあえず新宿駅に向かいそうな顔をしている人のあとをついていくことに

明らかに見たことが無いような道を結構歩いた後
目に飛び込んできたものは

都営大江戸線 代々木駅

・・・新宿駅じゃないよねコレ?

俺が代ゼミ行ってる間に鳩山総理的な人が
「代々木という字をしんじゅくと読むことにする」
みたいなこと言ってないよね?

ちなみに俺は大江戸線に乗っても家に帰れません

まぁ要するに俺が新宿駅に行きそうな顔をしてる人は都営大江戸線の代々木駅に行く顔の人だったってことだね☆

そっから無造作に建てられていた地図を見て代々木駅から


100410_1245~001


この新宿駅まで歩きました
一駅分歩いたことになりますね

あー疲れたマジ疲れた超疲れたチョベリバー

みんなは顔の判別をミスらないようにね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー!
私もテキスト交付に行ってきましたよ。
代ゼミタワー、人尽くしでしたね(^^;;
それにしてもテキストが重過ぎでした(笑)
確かにあの周辺、慣れてないと道に迷いやすいですよね。私も未だに分かりません。

No title

新宿とか行ってないなぁ全然。

高2のときに模試会場をわざわざ新宿にしたことがあるぜ。

コンクリートジャングルTOKYOですごしたい気もするけどカソTSUKUBAですごしたい気もして正直もうどうでもよくなったw

No title

ついていった人が、都営大江戸線の代々木駅に行く人でよかったですねw
もし、これが、ぜんぜん知らない未知の世界に行く人だったら大変だったw

うちも、去年模試の申し込みに代ゼミの新宿に行ったんだけど
道に迷いました。
微妙に迷うよね・・・
たしかあのタワーの中には住居があるんだよね?

うちも今度新宿行ったときは顔の判断ミスらないようにしますw

No title

俺も代々木にある代ゼミ支部に模試受けに行った時はいつも新宿まで歩いてラーメン食べにいってましたよw

はじめまして!

こんにちわ!
ちょくちょく見させてもらってました、2浪男子です!;
俺、代ゼミタワーの本科生なので
もしかしたら会っていたかもしれませんね!!??ww
テキストはビニール袋の取っ手が切れそうになるくらい重かったです;;

新宿からの道わかりづらいし
エレベーターいっぱいありすぎて困る代ゼミタワーですけど
お互い頑張りましょうー!
それらしき人物見かけたら声かけてくださいww(ぇ

No title

こちらでは初コメです。こんにちは

代々木→新宿は近いけどねーww
オベリスクは綺麗でうらやましいです。THE都会って感じで

ヤバイ…新宿駅トークでますます家に帰りたくなった

てか代ゼミ本部デカすぎだよなw一時友達の中で代々木大学って言ってたな

No title

>>K
わけわからんかった汗
結局俺もまだ道がわからないというね笑
次も絶対迷うわ笑

もし会ったらそっとしておいてくださいね笑

>>プリメイラ
新宿は凄かったよとにかく
俺もまだ志望校はフワフワだから夏くらいまでに決めれば良いんじゃないかな

>>haniwa
やばかったですよホント
なんか細い怖そうな路地とかに入られたら終わってましたね笑
顔の判別は慎重にしたほうが良いです笑

あの中に住居あるんですか!?
知らなかった・・・

>>Tight
お!
それいいね!
毎回帰りにラーメン食って買えることにしようかな♪
金があればね

>>Icdi
コメントありがとうございます!
俺は2冊だけだったので逆になんか恥ずかしかったです
隣の人メッチャもらってるけど俺2冊!?みたいな笑

もし俺っぽい顔の人がいたら暖かく見守ってください笑

>>うそっぷ
俺には都会過ぎました・・・
何故かちょっと恐怖を笑

>>勇者凹
そんなの少し経ったら大学が楽しすぎて忘れちまうぜ!

代々木大学笑
俺も次からそう呼ぼう笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

