スポンサーサイト


ダミマ

今日は塾も開いてないので久しぶりに図書館へ行ってきました
俺は最近ボルビックのレモン味にはまってるんですよ
だから行く前にファミマに寄って買ってから行こうと思ったんですが

売ってねぇ・・・

あんな場所はファミマじゃなくてダミリーマートだ!
ダミマだ!ダミマ!
しょうがないのでなっちゃんのぶどう味?的なものを購入
なんか先行き不安だなーと思いながらも図書館へGOしました

図書館へつくとやっぱり居ました
日曜日には必ずヤツはやっぱりいました
そう
その名は

デュエリスト

しかもなんか進化しててモンハンのハンターを兼業してました

とにかくうっるせぇの笑
談話室だからいいんだけどとにかくうるさい笑

「突風出たよ・・・マジ耳栓しとけばよかった」
耳栓してても突風には意味無いからね!

「うわっ!キレた!キレた!そんなことでキレんなよー!」
とか一言った数分後に
「マジムカつく!なんなのアイツ!閃光玉効かないとかありえないし!!」
いやキレてるじゃん!
数分前の発言なんだったんだよ!

といろいろツッコミどころ満載でした笑

そして数時間後には華麗にデュエリストになっていて
「そのカードいくらで買ったの?」
「2300円。まぁ今の相場それくらいだからね。普通だよ」
「いいなー俺もそのカードがあったら勝てる!っていう局面めっちゃあったからなー。やっぱ俺もそれ買おう。」
えっ・・・?
今の小学生ってそんなの軽く買えちゃうの?
えっえっ?
あーおじさん頭がおかしくなってきた
おじさんはついていけない・・・

とまぁ土日の図書館はダメ笑

しかもその反対側には女子高生らしき人たちがミクシーについて熱く語ってました
あまりにも声が大きすぎたのでおじさんがミクシーを荒らしてやろうと思いましたが
(ここは談話室なんだからヤツらが正しい使い方なんだ・・・クッ・・・)
と思い普通にやめました

日曜これからどうしよう
単科生だけど日曜って代ゼミ使えるんですかね?

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたよヂュエリスト!

そのがきんちょ同一人物なん!?

それとも図書館限定で遊戯往はやってのかw

Tポイントは便利だから利用しましょう。

ダミマでも余裕です。

ボルビックのレモン俺も好きです!!
たょうどいい味なんですよね。

談話室なんですか…でもデュエルは良くないっすね(笑)

ボルビックのレモン俺も好きです!!
ちょうどいい味なんですよね。

談話室なんですか…でもデュエルは良くないっすね(笑)

No title

>>プリメイラ
同一人物じゃない!
毎回違うデュエリストがいるんだよ!
流行ってんのあれ?笑

Tポイントは使ってるけどポイント率悪すぎる笑

>>51
俺うまいよね!
はまった笑

談話室だからアリなんだけどデュエルって欲しくない笑

こんばんわ☆

>しかもその反対側には
>女子高生らしき人たちが
>ミクシーについて熱く語ってました。
>あまりにも声が大きすぎたので
>おじさんがミクシーを
>荒らしてやろうと思いましたが

アナタは予備校の先生をやったら
きっと成功すると思いますww
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

