スポンサーサイト


ポルタフスキー

突然ですが皆さん
お風呂って知ってますか?
毎日入ったり入らなかったりする暖かいアレです

キシビシ家では母親が毎日入れてるんですが凄く適当なので
ぬるい時もあれば熱湯の時もあります
入る順番は決まってませんがだいたいが俺か弟が1番に入るんですね

で今日は俺が一番最初に風呂だったんですよ
俺は髪の毛、体を全部洗ってからゆっくりお湯につかる派なので
湯船は入る直前まで蓋がしまった状態のまま洗い終わるまで放置してるんですよ

それで入ろう!って思ったら普通まずお湯の温度を確認するじゃないですか?
でも俺は確認しないでギャンブルに出るんですね笑

丁度いい温度だとめっちゃ気分よく終われるんですが
ぬるかったり熱かったりすると一気にへこみます笑

それで今日もそのアホとしか思えない行為をしたんですよ
湯船に足を入れた瞬間

「ダァプシ!」

声を荒げるくらい熱かった
信じられないくらい熱かった
嘘と思いたいくらい熱かった

その場で1分くらい熱くなったとこさすったもん
「フーフー・・・」
っていいながらさすったもん

多分足を抜くときのスピードはモハメド・アリのパンチくらいスピードあったよ

一体・・・何度なんだ・・?

と温度計で測ってみたら50度でした

気づけよ!
入れてるときに気付いてくれよ!
この熱さはおかしいよ!

誰が悪いって?
確認しない俺が1番悪いんだけど笑




ってか話は変わるけど最近真面目に落ち込みが激しいんだけど
なんか大学生の学校生活とか見るとリアルにへこむ笑
ホントに俺何してんだろ・・・ってなってさ

あーみんな羨ましいなー
楽しそうだなー!

まぁこんなこと言ってもしょうがないんでね
切り替えて明日も頑張って笑っていこうかな!

そいじゃあああああねぇぇぇぇぇぇ

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私はあえて 友達のブログ
みてません(´・ω・)
ムカツクから←

何て言っても仕方ないんで
がんばりましょう^^

No title

まぁ俺も大学生のブログみて憂鬱にはなるね・・・
でも考えたら予備校通って勉強してる人の方が偉いわけで・・・・・・

僕はそういうの見ないように絶ってます(笑)
運悪く見ちゃったら将来の大学の生活を妄想してニヤニヤします←

No title

うちも湯船に入るまで蓋を開けない派で、
この前「さぁ、入るぞ!」
って蓋を開けたら、
お湯が10センチくらいしかなくて、
なんじゃこりゃ!
って思ったら、お湯はりボタンと追い炊きボタンを間違えて押してましたw

来年は素敵な大学生活送りましょうね*

お風呂の温度確認はキチンとお願いします(笑

キシビシさんに相談があります。私はどうしても二度寝をしてしまいます。起きなきゃと思うのですが、なかなか直せません。何か良い方法はありませんか…?

No title

楽しそうだな~いいな~って気持ちを
勉強にぶつけてください(^◇^)
きっと、現役合格の人の何倍も
合格が素晴らしいものにかんじるはずです(^u^)
がんばれー♪

50℃だと…Σ(`□´)
し、死ぬ(笑)

こっちは日曜に最初の模試行ってきます。

No title

>>ゆか
わかりますわかります
ムカつきますよねー笑
なんか今凄く性格がひねくれてる気がする笑

頑張りましょ!

>>プリメイラ
憂鬱だよね~・・・
ってか大学生なんだからちゃんと勉強しろよ!
って言いたい

>>51
ポジティブですね笑
俺は見たらとことん落ち込みます

>>haniwa
それ俺もあります笑
空けた瞬間お湯が入ってなかったことが笑
今思ったら開けない派って良いことないよね笑

>>K
それを目標に今年1年頑張るよ!
なんて言われてもお湯の温度は確認しない笑

>>アサパン
うーん・・・俺も二度寝しちゃう派ですからねぇ~笑
とりあえず横たわっちゃいけませんね
そして体を多少動かすと目が覚めると思いますよ!

>>ぷーこ
感動大きいのかな~笑
もしかして泣いちゃうかも?笑
まぁ頑張りまっす!

>>中武一日三善
熱すぎました笑
めっちゃ赤くなったし!

もう模試!?
早くないですか?
とりあえず頑張ってくださいー!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

