スポンサーサイト


テチューヒン

今って何月かな~?
この明日の天気予報の感じだとぉ~
2月くらいかなぁ~?

残念!
今4月だよ!
しかも中旬!



いやいや・・・今年の4月はバグってないか?
何この寒さ!
なんで4月にもなってさー
トレーナー着ないとダメなわけ?

ねぇ?ねぇ?
わかってんのかよ?
俺はもうダウンを親にどっかにもってかれたから
中途半端のあったかさしか与えてくれない微妙なヤツしかないんだよ?
あったかくなりたかったらいっぱい着ろって?

ふざけんな!
いっぱい来たら動きにくいしマルマインみたいになっちゃうだろ
マルマインになったら自爆するぞ?

えっ?

いいんか?

しかも自爆じゃねぇぜ?
大爆発だぜ?

おっ?


とまぁ天気に対する文句はこれくらいにしてー

明日から予備校スターツッ!
いやぁ~緊張しますねぇ
なんてったって初めてだからさ

しかも予習してねぇ~笑
まぁ朝やれば大丈夫だけどさー
今までこの予習みたいな感じのものはなかったので新鮮ですね

じゃあとりあえず明日行ってきまぁす

みんないじめないでね☆
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくっと学力付けてさっさと大学生になろうな!


あしたあさっては東京寒いってさ。いきなりかよww

ホントに寒いですよねー。。。
朝から毛布を巻いて勉強してました。

予備校ですか^^
早く慣れるといいですね。

No title

こっちなんて雪降ったぜw
寒死するかと思った

今日から開講で今は期待半分不安半分でソワソワしてるw

初日お疲れっした!
初日から5限までがっつり授業だったので、しんどいですorz笑

がんばっていきましょうね*

No title

初めまして。キシビシさんとは同じ年で、今年仮面浪人を決意した者です。
応援してます!これから厳しい1年を共に走っていきましょう!
夢は叶えてナンボ!

No title

>>プリメイラ
今日マジ気温おかしい
冬だ!冬!

>>あき
予備校は思ったよりなんかアレでした笑
言葉にするのは難しいですけどアレでした笑

>>SW
雪!?
この時期に雪っていうのはもう地球は終わりです笑

俺もソワソワでしたけど行ったらなんかアレでした笑

>>K
そっちもお疲れ!
じゃあ1コマであれだけ疲れた俺は何なんだ笑
5コマやったら途中でぶっ倒れるな笑
ガンバロウ!

>>獄中人
初めまして!
おお~タメですか!
仮面浪人は辛いと聞くので誘惑に負けず頑張りましょうね!!
走りきって自己ベストを更新しよう!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

