スポンサーサイト


グランキン

金曜も予備校でした
11時くらいに駅について
「今日も1日頑張るか!!」
と気合を入れて向かおうとしたところ木曜日に自習室がクソ暑かったことを思い出し飲み物を買うことにしました
どこのメーカーかわからないお茶は持ってきてますが絶対足りなくなると思ったのでね
もちろん買おうと思ったのは最近はまった

ボルビックレモン味

これを求めてコンビニに行きました
ところがね・・・

全然ないんですねコレが

ファミマにもセブンイレブンにもローソンにもampmにもないんですよ
ノーマルなボルビックしか売ってない

無いものはしょうがないのでそれに限りなく近い
レモンティーかビタミンウォーターで迷いましたが
変なストラップがついていたのが決めてとなりレモンティーを購入

人気無くて製造中止になっちゃったのかなー

と思いつつ代ゼミへ行きました

ところがですね
代ゼミの中でレモン味のボルビックを飲んでる人が二人いました

売ってんのかよ!


どこに売ってんのそれ?


どこに売ってんのそれ?


と2回言ってしまいそうなくらいえー!ってなりました
そして気付いたらペットボトルをガン見してました笑

「すいません。それどこに売ってるんですか?」
と聞くなんて超スーパーウルトラ人見知りなぼくちゃんには無理な話なので
再びそれを求めて旅に出ることになりそうです

俺の中ではツチノコを発見するくらいのレベルの難しさだと勝手に思ってるから
見つけたらダース買いしようかな笑



そんな金ないや笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

Σ

レモン味のボルビックって、凄く美味しくて、人気みたいですねぇ。
僕も飲んでみたいですが、今年の3月に製造中止になったみたいです。
何で、中止になったのだろうか・・・。

今は、ネットで買えるみたいです。

・・・悩むところです・・・。

No title

いきなりすいません!!自分は今年仮面浪人を決意して、某大学を目指している者です。

ブログも開通したのでよかったら是非お願いします!(URLからドウゾ)

No title


ボルビックレモン味なくなっちゃったんですかね・・・
外国にはストロベリー味とか売ってますよ^^;

からだ巡り茶に一筋な自分は水のことよく知りませんが、ボルビックのレモンは美味しかった覚えがあります!
地元で売ってたら報告します☆

No title

>>あき
急いで調べたら本当に販売中止になってる・・・
なんでだぁ~!!!!!
ネットで買うのは面倒だしなぁ・・・

>>小島
初めまして!
コメントありがとうございます!

頑張りましょうね!
ブログも遊びに行かせて頂きます!

>>にゅ
ショックすぎて目から液体が出てるよ・・・
ストロベリー味はあんまり飲みたくないなぁ笑

>>中武一日三善
健康を考えていてすばらしい!
俺は絶対に甘い何かを買っちゃいます笑

報告よろしく!
そしてあったら俺に是非郵送を笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

