スポンサーサイト


デイネキン

今日も変わらずに勉強!

日曜は近くの図書館に行ってきたんですが
デュエリストの存在があまりにもうざかったのでちょっと遠くの図書館に行ってみました

そこにはなんと!

デュエリストはおろかハンターもいませんでした!
なんて快適なところなんだ!
と感激しながら4人がけのテーブルに座りました

そしてガチャガチャ筆箱やノートを出していると
俺の目の前にいた
「図書館戦争」
というマニアックな本を読んでる俺くらいの年齢の青年が
音をたてるとものすごい形相で睨んでくることに気がつきました

こえぇよ!
その眼光の鋭さは猫がねずみを仕留めるときくらい鋭い
そっから全体的に動きが音を立てないようにスローになりました

なんでこんなとこまで来て気を使わなきゃなんねえんだ!!!
と内心グラグラ煮えたぎっているものを抑えながら勉強してると

「閉館時間15分前に・・・」

というアナウンスが

えっ!?

と時計を見ると5時ちょっと前

早くね?
もう少しやってもよくね?

でも困った
家に帰ったらまず勉強は俺の性格からして出来ない
じゃあ他に勉強できるとこはどこ?
うーん・・・
どこをどう考えても答えは一つしか出てきませんでした
それは

いつも行っているデュエリストかハンターが100%の確率存在している図書館

結局そこかよぉぉぉぉ!!
でも今日は居ないかもしれない!
何かが起こっていないかもしれない!!
と淡い期待を持ちながらいつもの図書館に行って談話室の階段を上っていると

「俺のターン」

という最近やたら聞き覚えのある声が聞こえました

ここでネガティブになってはいけません
ポジティブにならないとやっていけません

「俺のハッピーターンを食べるな」

と言っている可能性だって0じゃない

「俺のこの問題めっちゃカンターン」

って大声で言っているちょっと残念な受験生かもしれません

まだ希望は捨てちゃダメだ!
諦めたらそこで試合終了だ!

という言葉を心に抱きながら談話室に着くとやっぱりデュエリストでした☆


くそぉぉぉぉ!

ちなみにそこでキシビシは
「○○の攻撃!200ダメージ!」
とか言う言葉が飛び交ってる中頑張って閉館時間まで勉強したそうな

めでたくねぇめでたくねぇ

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めでたしめでたし。
続編に期待だな。

ワロタw

No title

ハッピーターンw

静か過ぎるのも緊張するよねw
うちも、図書館入りたては、めっちゃ慎重に物おいてるもん。
次回もデュエリストに期待w

No title

耳栓を薦めます。

私今までデュエリストを受験戦争のライバルの事を言っているのだと思っていました(笑)
そんな子たちまだ居るんですねーWW

No title

>>プリメイラ
続編などない!
・・・と思いたい!

ってかマジどうにかしてくれ!

>>タイソン
笑ってくれてアリガトウ笑

>>haniwa
そうそう笑
そんな音大きく出してるわけじゃないのに
俺今めっちゃでかい音出したんじゃ・・・
って不安になる笑

もうデュエリストいるな!!

>>中武一日三膳
耳栓持ってるんですよ
でも俺入れるとすぐ耳かゆくなるんですよ
だからどっちにしろ微妙なんです笑

>>ろーりえ
それだったら凄く嬉しかった!
めっちゃモチベーション上がるでしょうな

今でも流行ってるらしいんですよね・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

